2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まずはお返事です

>EDENさん 昨日はお会いできると思っていたのですけど・・・(^^; ビデオの件は了解しました。でも恐らくビデオよりも先に4日の深夜に見れると思います(謎) 初めて生で見たときの感想は「このカワイイ娘、どこで出演してたっけ?」でした(爆)<罪子…

音楽戦士

TV

あっそうか、実夕ちゃんが出演する回だったのか��( ̄□ ̄ もちろんご依頼されたとおり録っておきま〜す>T@K!さん (12・1追記) 録画確認済みです。大丈夫でした(^^)>T@K!さん

河口恭吾さんらに金賞…レコード大賞部門賞決まる(報知)

第46回日本レコード大賞の各部門賞が決まったそうですね。 【特別賞】「マツケンサンバ2」松平健 上様おめでとうございますm(_ _)m そして・・・ 【企画賞】「SWING GIRLS」ORIGINAL SOUNDTRACK スウィングガールズ&ア・ボーイ おめでとう(≧▽≦) そしても…

本日の1曲

SG

(12.1追記) 正確には「昨日の1曲」になりますが、まあソレはそれとして(^^; 『スウィングガールズ』のエンドロールでかかっているのがこの曲。 そういえばガールズたちもNY街頭で歌ってましたね。矢口監督の音頭で(笑)

まずはお返事からです

>ホさん もし入り用でしたら今度ダビっておきます。<特番 (追伸) 今日は楽しかったです。お疲れ様でした(^^)/~~~ >noAさん 絶対当てて行きませう(笑)<SGコン (追伸) なるほど。松雪泰子でワタシと佐賀はつながっていたのか(謎笑) >なりさん まず…

PJ 公開収録

TV

(12.1追記) こちらもホさんにお誘いいただきました。ありがとうございましたm(_ _)m え〜この日はSGが出なかったのですが(←当たり前)、もちろん実夕ちゃんがメインだったんですYO!(´▽`;) なおこの日の模様は3日に放送されます。

スウィングガールズ(14)@池袋テアトルダイヤ

(12.1追記) ホさんに呼び出しをもらいまして緊急出動(笑) 29日は「buku」を提示すると¥1000ということで(゜д゜)ウマー この前イベで来たときに記念にと貰っておいたのですが、その時はまさかもう1度来るとは思わなかった(苦笑)

2004年11月27日  池袋テアトルダイヤにて矢口監督舞台挨拶&ICU高校の生ジャズ演奏!

SG

池袋イベレポキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! とりあえず晒されていないことを確認したけど大丈夫でした(^^;>ホさん 監督の印象は?という質問には、豊島さんが「かっこいい監督です」と回答。 監督は、思わずお駄賃を渡すなんて場面も。(しっかり返却しても…

本日の軌跡

☆池袋 ホさんとまたまたスウィング。平日とあってヒトイネ(苦笑) ☆渋谷 ホさん、ちょめさんらとPJの公録観覧。あと2階席からの眺めチェック。結構使える席と思われるのでご安心を(^^)>T@K!さん

本日の1曲

N506iのCMソング。 ワタシの携帯はいまだに503止まり。というかコレで十分です(^^;

お先にお返事です

>EDENさん IDを変えて27日と28日の二股をかけたのですがダメでした_| ̄|○ >T@K!さん 特番のコトなんですが・・・実はすでに観て&録ってしまいました、「自力」で(爆) いろいろご足労かけてしまって申し訳ないですm(_ _)m >narinariさん…

ダイナマイク

タモさんが金毘羅さん参りに行ってきたそうです。 (メモ) ・飯能の動く城・・・・・ハウルの動く城 ・千と昌男の金隠し・・・千と千尋の神隠し ・マゾの卓球部員・・・・魔女の宅急便

サンソン

[テリー・メルチャー追悼特集] 1. 君の声に恋してる/山下達郎 '01 2. TURN! TURN! TURN!/THE BYRDS '65 3. GOOD THING/PAUL REVERE & THE RAIDERS '67 4. SUMMER MEANS FUN/BRUCE & TERRY '64 5. COMING ON TOO STRONG/WAYNE NEWTON '65 6. MR. SANDMAN/THE …

『祝!映画大ヒット記念 スウィングガールズ17人の涙と汗の全記録』

TV SG

<怒涛の番組捕捉編>とにかく特番を観たいが一心でフジテレビまで行ってきました。 というのは大嘘でフジテレビが受信できるトコロまで移動しようと思い立ったのが昼の12時。まあもともと「遠征受信」をヤル気マソマソだったけれど(´▽`;) すばやく車載…

e+プレオーダー結果

SG

27日、28日ともに・・・・・・ ハズレ_| ̄|○ 倍率高すぎ。。。 もう一般販売に賭けるしかないのか_| ̄|○

本日の1曲

上様、お誕生日おめでとうございますヽ( ´ー`)丿ということで今日は松平健さんの51回目の誕生日。これからの上様の活躍を陰ながら応援します! 他に今日誕生日で有名な方は安田成美さん、原田知世さん、松雪泰子さん、水野涼子SBSアナ・・・結構います…

お返事です

>narinariさん 来ていらっしゃると思ったのですが。。。 ファースト&ラストコンは是非行きませう! >EDENさん そう期待通り「やっぱり」でした(笑) 髪型がショートカットになった奈都子たんに(*´Д`) >なかじぃさん 今回は体調不良ということで残…

スウィングガールズ(13)@池袋テアトルダイヤ

上映前 14:20の回終了後にある矢口監督の舞台挨拶と“ICU High Jazz Sounds”*1によるJAZZ生演奏のイベントに参加。 そう、当初は舞台挨拶はカントクだけのはずでした。そう、はずだったのです。 が、整列の際に劇場係員が「本日は映画に出られたガー…

本日の軌跡

◎往路(東海道・山手)今日は始発に間に合わせて起きるはずが寝坊。一瞬、あの悪夢が再来したかと((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル すぐに着替えて駅まで原チャをフルで飛ばし、始発の1本後の電車に何とか乗車。 沼津で東京行きに乗り換えた後は、ホッピーさ…

本日の1曲

特に深い意味はなく…朝、家を出るときに真ん丸な月を見たので選曲(笑)

お返事です

>EDENさん ホントもろ被りですね(ノ∀`)<12月27日 >ホッピーさん ついにでデビューしますか(・∀・)ニヤニヤ もう明日のイベも行くしかない!!(≧▽≦) >EDENさん(その2) おお、申し込みされたのですね。当たることを祈ります! シーラカ…

金八先生

TV

上記の通りなので来週の放送までに(ぉぃ

金曜エンタテイメント「ドラマスペシャル さよなら、小津先生」

TV

SGの樹里っぺと貫ちゃんが出演ということで観てみました*1。 動機が不純と言われそうですがレギュラーシリーズもちゃんと観ていましたYO! 樹里っぺと貫ちゃんそれぞれ見せ場がありましたし、たっぷり楽しむことができました(謎) まあ最終的には樹里っ…

SWING GIRLS & A BOY“First & Last Concert”

SG

公式サイトで特別先行が開始と発表されたので*1、速攻予約をしました。なるほどコレが重大発表だったのかぁ(笑) 日時: 2004年12月27日(月) 19:00開演 2004年12月28日(火) 15:00開演 先行予約期間: 11月26日(金)10:00〜11月27日(土)18:00 先行…

あのバンドが最初で最後の“お台場解散コンサート”(サンスポ)

ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! めざましの「芸スポ〜」でもやっていましたし、完全に公式サイト出遅れ(苦笑) 映画の枠を超えて国内外で街角ライブなどを敢行してきたガールズだが、 コンサートはこれが最初で最後の“解散コンサート”だ。 嬉しいけど…

本日の1曲

昨日の影響で、今日2ndアルバムを早速購入しました。 でも聴くのはまだ先になりそう(爆)

お返事です

>かずひろさん いやぁボクは踊れない体質?なんで一緒になんてとてもとても((((;゜Д゜))) ということでnoAさんにお任せすることにします(笑) >narinariさん 某板を見たときも、雑誌を見た瞬間もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!でした(笑) ず〜っと期…

夢・音楽館

TV

今夜は平原綾香ちゃんと久石譲さん。 番組中での綾香ちゃん発言からプロフを確認。 現在、アーティスト平原綾香としての活動とともに、音楽大学のジャズ科2年に在籍しサックスを学んでいる。 なるほどね。もちろん太字なところにピーンときました(笑) なお…

「メディア見たもん勝ち」@めざまし

TV

マツケン@紅白記者会見キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! じゃなくて(汗)・・・ MIYU(みゆ)イメチェン・ソロデビュー ってことで“Just 4 your Luv”のPVが流れていたということでそのシーンをチェック。 いやぁNYでの撮影だったんですね。うんカッコ…

いよいよ明日(26日)!重大発表あり!ホームページを要チェック!

SG

いよいよ明日ですか。いやぁ楽しみですね(^^) なんて思っていたら“重大発表とおぼしき情報*1”をゲット(^^; その情報を頼りに今日発売の雑誌にて確認してみると・・・ もうコレは行くしかないでしょう!!(≧▽≦) って年末にしかも平日に休めるだろうか?(´Д⊂ …