2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CD&MDチェンジャー

久しぶりのディスクチェンジを敢行。前回の入れ替えからもう4ヶ月たちますか。。。

日曜洋画劇場特別企画・西部警察SPECIAL

TV

苦言モードですので何卒勘弁してやってくださいm(_ _)m>ファンの皆さま 期待しすぎたのか正直なところ楽しめなかったです。土曜ワイド劇場な作品でしたし(苦笑) なぜ庄司永建と八名信夫がいないのか?、なぜテレ朝系列局がない宮崎*1が舞台なのか?などの…

タモリの週刊ダイナマイク

今日はこの名番組も復活します。 番組のサイトがないのでとりあえず番組表から内容を引用。 7:00 【新番組】タモリの週刊ダイナマイク▽59歳自由業▽タモリ帝国の野望▽社長さん登場 (追記) タモさんいわく、「のぞみ号」(下り)は三島から本領発揮すると。…

今夜軍団復活!西部警察スペシャルのすべて

TV

いわゆるプロモ番組。ドラマの内容よりもアクションシーンの裏側を紹介していました。 え〜鳩さんが新団長なんですか。やっぱ大門団長じゃないとダメですってヽ(`Д´)ノ 悪役は適役揃いなんで問題はなさそうです(笑) さあ今夜、石原プロの魂を見せ付けてい…

サンソン

今週も「わがリク」ですね。 [わがままリクエスト] 1. POCKET MUSIC(Live)/山下達郎/中野サンプラザ 1986/07/30 2. BLUE VELVET(Live)/山下達郎 "RCA/AIR YEARS TOUR"/札幌厚生年金 2002/05/05 3. 風の回廊(別ヴァージョン)/山下達郎 '85 4. WITH YOU(LIVE)/…

本日の1曲

祝!西部警察復活!! 西部暑の正面玄関*1から大門軍団が出動する・・・そうあのオープニングのテーマ曲です(笑) SPのプロモで現代風にアレンジしたこの曲が流れていますがやっぱオリジナルですね(キッパリ) *1:実際使われたのは東洋現像所(現イマジ…

お返事です

>noAさん 待ちに待った新作がついに明日ですヽ( ´ー`)丿<西部警察SP 渡さんには永遠の「団長」でありつづけて欲しいです。ずっと角刈り頭にナス型レイバンというスタイルで(爆) (追伸) クリスタル@東京お疲れさまでした。誘ってくれたのに申し…

ダイアリー更新

SG

以下の3項目が追加されていました。 2003.7.28〜31 白石さんやってくる/2003.8.1〜3 晴天だけど・・・/2003.8.4〜6 初!生演奏撮影 バックナンバーもあります。 2002.12 映画を探して・・・/2003.1 シナリオハンティング/2003.2 オーディション 2003.5 スウ…

本日の1曲

由紀恵さん お誕生日おめでとうございま〜す☆日記を書いている途中で誕生日に気付きました。この曲でFAお願いします(苦笑) 昨日のニュースで見てそう思いましたが最近ますます美しくなられましたね。もちろん忘れずに税金納めますよ(笑) これからの活…

第55回紅白歌合戦

TV

「紅白歌合戦に出場してほしい歌手」男女上位各15名の公表がされました。 データを見る限りでは「またいつもの常連組」と「絶対出ないのでは組」が目立ちますね。そして選考の3本柱ですが・・・ 1.世論の支持を得た歌手 2.今年活躍した歌手 3.企画…

金八7

TV

ヤヨに(*´Д`)なんかする暇もなく次から次へと問題が起きる3B。まさに「史上最低」の看板通り(苦笑) 金八先生の神通力ももはやこれまでなのか・・・

Movie Walkerレポート

SG

今夜も某所にて情報をゲット〜(←マツタケ狩りシーン風に)(^^; 「NCWクリエイティブセミナー2004 autumn」の講座「映画はこうしてつくられる」のゲストに矢口カントクだったという内容です。 カントク発言の中に“これは”というものがあったので引用。 「…

本日の1曲

今日の朝刊広告に“団長”による昨年の撮影事故における謝罪とこれからの決意表明が記されていました。 『西部警察』は裕次郎さん13回忌に合わせての再放送*1でハマりました。 超法規的な装備、明らかに非合法な捜査、団長が撃てば必ず当たる銃撃戦、列車・…

お返事です

>はまのゆうたさんSG列車に乗って“A列車で行こう”をナマで聴けるイベントがあれば・・・>山形鉄道さま そうでなくても聖地巡礼を是非ともやってみたいですね。はまのさんと同じく時間と予算の都合を考えるのが実に痛いですが(^^; 紳助さんはいろいろ大…

FENDER クリスタルライブX

そう確信した一夜であった。 (´Д⊂

<彩食健美> インタビューゲスト 松田まどかさん

SG

↑で偶然にも1987年の曲を紹介しましたので、その年に生まれた方の記事を。 ユイカちゃんと同い年でSGでは若手でしたが、12歳で映画主演していたとは驚きです��( ̄□ ̄ あと「松子」本人も気にしていますが確かに映画ではもっと・・・(´▽`;) (追記…

本日の1曲

う〜んいろんな意味でAgainな気分なんで選曲(微嘘) それにしてもこのジャケット写真の表情・・・梅干を食べた後なんでしょうか?(爆) (追記) あっ今日録り&見逃がした『静岡発!そこ知り』もタイトルが同じだった_| ̄|○ でも長時間版があるよう…

お返事です

>T@K!さん 行くことができずとても残念です。レポ待ってます〜(´Д⊂<クリスタル

デジタルTVガイド

値段が安くて情報量が豊富なのは◎。でもそれを生かしきれない自分は×ですが(苦笑) とりあえず見た範囲で気になる番組をピックアップ。 10/31(日)EX系 日曜洋画劇場・特別企画「西部警察スペシャル」 11/03(水)CX721 「スウィングガールズ」LIVE TOUR密…

ヘキサゴン

TV

普段はスルーな番組なのにミキティー、ヨッシー、コンコンに(*´Д`)になったため最後まで視ることに(苦笑) 対戦相手の中尾彬さんはミキティーに見つめられてとてもうれしそうでしたね。 いやあビデオに録っておくべきだったとチョット後悔しております(ぉ…

2004年10月23日 フラワー長井線スウィングガールズ列車お披露目&オリジナルメイキング上映会!

SG

「レポートすっぞ〜」ということで23日のイベント@山形の模様が更新されていました。 ロケマップも公開されたことですし撮影地を巡礼したくなってきました(^^)

FC スタッフダイアリー更新

スタッフダイアリーだけどともじのお悩み相談コーナー。 今回は?解決とはいかなかったようです(^^;

本日の1曲

スターダスト・メモリー。 THE ALFEEの高見沢俊彦さんの作品なんですね��( ̄□ ̄ ナゼこの曲にしたのかというと・・・↓からネタを拝借しました(爆) (追記) とか書きましたが前々からこの日に選曲する予定だったんです。うむ〜単なる偶然?

お返事いたします

>まえっちさん 残念ながら両社ともタイアップはナシでした(^^;<西部警察 荷居屋、やまだ、よこち鳥獣店、松坂屋メガネ売り場・・・なんて続くとSUTの昼ニュースを思い出します(笑)

believe in ZONE DIARY更新

「更新されてからだいぶたつのに・・・」と言われるかもしれませんが今さら感想を書いてみます(^^; 季節がらカゼをひきやすいですしね。復活されたようで何よりです。 書く言うワタシもカゼをひいていましたが同居している親がソレに気付いたのはほぼ完治し…

日本平デジタル送信所

最初の取材から早1年。不定期で写真を更新してきましたが今後も不定期の予定です(笑) 昨年10月/4月/5月/6月/7月/8月/9月(その1)/9月(その2)/10月(その1)/10月(その2)

帰ってきたヤンクミ!「ごくせん」第2弾、1月スタート(サンスポ)

思い返せば由紀恵ちゃんを見たいがために観始めたドラマでした(苦笑)<ごくせん でも個人的には『トリック』がイチオシなんですけどね(^^;

「スウィングガールズ」上映劇場一覧

SG

昨日付けで情報が更新されていました。まだ観ていない方、まだまだ観たりない方(笑)は参考にして下さい。 11月に入ると上映が終わってしまうのですね・・・なんか寂しいです(T▽T)

本日の1曲

最近の声優業界はまったくと言っていいほど分からないのですが、意外にこの方の歌声が好みだったりします。 出演しているアニメ作品も何にも知らないし、接点といえばQRでやっていた『ドリカン』でしょうか(^^; 個人的なオススメは1stアルバムなんです…

お返事です

>はまのゆうたさん 事前に8chに絞ってアンテナを調整したのですが結果は無残なものでした(苦笑) これでもうしばらく721契約続行決定です(^^;<SG特番