日曜洋画劇場特別企画・西部警察SPECIAL

苦言モードですので何卒勘弁してやってくださいm(_ _)m>ファンの皆さま



期待しすぎたのか正直なところ楽しめなかったです。土曜ワイド劇場な作品でしたし(苦笑)
なぜ庄司永建八名信夫がいないのか?、なぜテレ朝系列局がない宮崎*1が舞台なのか?などの名物であるツッコミどころはGOOD。
また「品川ナンバー」のカーアクションやCGナシの爆破・銃撃シーンもなかなかのものではありました。
どうして楽しめなかったのかというと話のスピード感が旧作に比べると全然足らないのかなと。
最初の1時間は悪党と警察との人質の駆け引きシーンだけといってもいいくらいですし。
話の骨格は旧作よりはマシなんですが、もう少し単純な方が良かったのではと思います。BGMも含めて・・・



いろいろ苦言を呈しましたけど、西部警察が好きなことになんら変わりはありませんのでこれからも応援していきます。
もし次があるのなら大門団長に期待しますよ(笑)>石原プロさま
これまた名物の劇中タイアップは・・・・あまり宣伝にならないでしょうね(爆)<シーガイア


(余談)
全編HD撮影ではないですよね? カーアクションシーンの違和感ある映像がなんともぁゃιぃ(^^;

*1:クロスネットテレビ宮崎(UMK)はあるが。