2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事です

>T@K!さん 札幌断念ですか・・・最終日だけに是非ともご一緒できないかなと思っていただけに残念です。 あれ「戸田は終了後に・・・」とおっしゃるということは、他に良席獲れたのでせうか?(´▽`;) 確か連番だったと思うのですが。。。 >北見のポス…

反省

先ほどまで大変お見苦しい文面をさらしてしまい申し訳ないですm(_ _)m やはりしっかり読み直しをしてから、うpしないとダメですね(苦笑)

 <IC乗車カード>東西JRが共通化 将来JRと私鉄が共用

新幹線が主力のJR東海は「運賃・料金が高額な新幹線にはそぐわない」として 独自の新幹線エクスプレスカードに力を入れる方針だ。 ワタシ的には“とーかいどーせん”の利用が主力なんで共用すれば便利なんですがねぇ。 まあ東海道新幹線が倒れたら「THE …

SBS 土曜スコープ

TV

17時58分の番宣で中澤志月キャスターがアップでキタ━━(゜∀゜)━━!!!! ・・・・じゃなくて、“セカチューin松崎”の特集でした(´▽`;) 特集は20分ほどで終了。 内容はフィルムコミッションの方やエキストラやらがメインだったですが、ロケ風景もチ…

本日の1曲

トヨタ系ディーラーの横で信号待ちしてましたら、横から由紀恵さんの視線を感じまして・・・・ まあauのポスターだったのですが(爆) 右の写真は今から6年くらい前の18歳の時のものですが、当時から大人びておりましたね〜(^^)

お返事です

>noAさん “ミニパト”って“WX3”と同時公開だったヤツでしたよね。うーんどちらも視てないや(^^;

移動シュミレーション

移動を甘く見るとイタイ目にあいそうなので、時間があるときにやっておこうかなと。 ☆8月7日(土) この日は午後までかかる所要を済ませてから移動しなければならないのが問題。 そして戸田駅に5時までに着くには、「ある時間」までにコチラを出発しない…

FENDER 只今ZONE、猛リハーサル中!

ホッピーさんの日記よりネタを拝借m(_ _)m あと10日で初日の戸田なんですね。 今回のリハーサルのレポなんですが書き手はもちろん真家秀樹氏でして、この時点での評価が相当凄いみたいです。 ファンの皆さん、今回のツアーを見ないことには何もかも始まり…

FC 会員限定メール

今回はMAIちんからでした〜 ばいちぃ〜♪ やっぱ↑があるとホッとしますよね、うん(^^)

本日の1曲

後にも先にもコレ1枚しかないアルバム“遠い日のメロディー”より(^^; もう歌は諦めた出さないのでしょうか!?

NHK-BS 機動警察パトレイバー劇場版3部作

TV

おお、BShiでの放映ですか��( ̄□ ̄ こりゃ絶対補完せねば。 (追記) おおっと、コレも忘れずにφ(..;) ハイビジョン特集「列島縦断 鉄道12000kmの旅」(1)(2)(3)

SBS 土曜スコープ

TV

今週31日の特集は「“セカチュー”で大騒ぎ ロケ地に伊豆を売り込め!」ということだそうです。 TBS系列のSBSだからこその特集に期待(^^)

SME ダイアリー 更新

暑い中リハーサル頑張ってるようです。夏バテには気をつけて(^^)/~~~

本日の1曲

アルバム“氷の世界”より。 とにかく暑いので寒そうな曲を選んでみました(´▽`;)

お返事です

>ホッピーさん 〆のバイちぃがないのは忙しい中書いてたからなんでしょうかね・・・ 近いうちに・・・っていうことなので次回期待しましょ(^^) >noAさん うーん、サッポロ&北海道の事は何んも知らないのです(´▽`;) でも実際は行きたいトコがあると…

連休

いろいろな技を駆使しシフト交代を交渉しまして8月26日〜29日までの休暇を確保。 かなり迷ったりもしましたが、 サッポロに行きます〜ヽ( ´ー`)丿 チケの確保と宿の予約は済み。あとは旅費を入金しなくては・・・

本日の1曲

今から19年前の1985年の曲を引っ張り出してみました( ̄ー ̄ 作曲は筒美京平さんですね。筒美さんの作品は推し曲が多いなぁと改めて思った次第であります(^^; この曲で少年隊はデビュー。そしてオリコン初登場1位、レコード大賞最優秀新人賞(’86年…

お返事です

>ひらさん 岡山〜姫路は山陽線の列車で通り過ぎるだけだったので、赤穂線は未乗なんです。 弘済は現場で使われていますが、やはりJTBが使いやすいと思います(^^;>時刻表 >まえっちさん たとえ同一ホーム乗り換えであっても、上京するのに「普通」がデ…

SME  ダイアリー 更新

MAIKOの日記更新!!ってTOPに書いてあるのに、見れないのですが(´Д⊂ 無事見れましたヽ( ´ー`)丿 どうやらCookieが悪さをしてたらしい(苦笑) 今回はMAIちんでして、18歳になってから初のダイアリーですね(^^) ありゃ、今回はバイちぃがないゾ・・・

本日の1曲

♪楽しいことなら 何でもやりたい 笑える場所なら どこへでも行く・・・ うむ〜、 なんとなく選曲してみましたけど今の心境ですかね(^^;

お返事です

>jomf_1098khzさん まあ次の試合に期待ですかな・・・ >北見のポストマンさん 九州からの帰省ではその2つの難所は列車本数が少なくて苦労しました(T▽T) 下りの熱海乗換えのコツは、中よりの普通車(3or6号車)に陣取るのがベストです(笑)

有給

来月26日と27日の2日間を申請してみました。 その翌日は土曜日なのですが、しかーし28日は出勤日*1になってた(苦笑) この日のシフト次第で、北の大地に行くかを決めようかと思案中・・・ *1:交代で土曜出勤アリなのです。

NTV  スーパーテレビ 情報最前線「夏休み特集!新幹線途中下車の旅・絶景の旅」

新幹線ネタの第2弾でした。 ☆ミュージシャン 車内で作曲されるのは、周りの方に迷惑かと思います(苦笑) ☆時刻表 ワタシはJTB派です。それにしてもプロは撮るのがウマイ��( ̄□ ̄

JR東海 平成16年秋ダイヤ改正について

やはり北見のポストマンさんのおっしゃった通り、東京〜静岡直通の普通列車は373系のみの1往復だけになりますか・・・ ※熱海駅、国府津駅でのお乗換えが増えますが、余裕をもった乗り換え時間とします。 どうせなら余裕ある車両運用もしてください(切実…

本日の1曲

’85年JALパックイメージソング。夏ではあるけど爽やかな歌声が心地よい・・・そんな曲です(^^) 昼、ニッポン放送でやっている“テリー伊藤のってけラジオ”に杉山清貴さんが電話で出演されていましたので選曲してみました(^^;

お返事です

>T@K!さん 無事届いたようですね。戸田ではよろしくです(^^) >noAさん マッチはコノ曲でレコ大“最優秀新人賞”を獲ったそうな��( ̄□ ̄

T×YS〜甲子園

BS1にて観戦。 序盤の3回表にして早くも崩れる福原ヽ(`Д´)ノ 6回表0−8になった時点でテレビを消す(苦笑)

サンデー・ソングブック

のちほど追記 [サーフィン・ホット・ロッド・エレキ・インスト・サマー・サウンド大特集] 1. 忘れないで/山下達郎(8月4日発売 NEW SINGLE) 2. FUGITIVE/JAN DAVIS '64 3. ブラック・サンド・ビーチ/加山雄三 & ザ・ランチャーズ '66 4. (DANCE WITH THE) SUR…

本日の1曲

のちほど追記します(^^; 近ごろ仕入れたEP盤の中からの1枚でして、中古なので¥20/枚と言う安さ(爆) ライナー見て気付いたのですが、筒美京平さんの作曲なんですね。 筒美さんの作品は“サザエさん”もそうですし、最近ではTOKIOの“AMBITIOUS JAPAN!”…

お返事です

>noAさん “Like”はみんなで一緒に歌えるといいですね(^^) さて“Once Again”は短期間で覚えられるか一抹の不安が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル >北見のポストマンさん 確かに373系の“回送”兼“普通”なら上下2本という説明もつきますね・・・ 個人的…