2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事です(2006.03.21記)

>noAさん返事が大変遅くなって申し訳ない(^^; 後日イベントの模様をテレビで見たんですが、かなり多くの観衆が集まってましたよ<YUI@キャナル たしか今日福岡でライブやっているような・・・

本日の一曲

YUI

昨夜の『NEWS23』“金曜深夜便”に出演した際に唄った曲。。 「あぐら」をかいてアコースティックギター弾きながら唄うという、彼女独特のスタイル。 シンプルでしたがとても素晴らしいパフォーマンスでした。 なおシングルでは初々しい歌声が聴けますので、そ…

お返事です(2006.01.19記)

>はまのゆうたさん NTV版よりもCX版の方が、キャストや構成など全体的にバラエティー色が濃いような気がします(^^; そういえばフィルム撮影の新作ドラマって最近見なくなりましたね。 『水戸黄門』も数年前からHD撮影になりましたし・・・

BS永遠の音楽

TV

ちょうどチャンネル切り替え時に引っかかった番組。 連続テレビ小説『ファイト』出演者の組み合わせですね。左から由紀さおりさんと本仮屋ユイカさん、児玉“アタック”清さん

本日の1曲

1978年に放映されたNTV版『西遊記』のテーマ曲ですね。 今晩初回のCX版を先ほど見ましたが、娯楽性のある構成であっという間の90分でした。 あとNTV版と比べるとハイビジョンやCGといった撮影技術の進歩を感じます。 まあ約30年もの隔たりがあるので…

お返事です(2006.01.07記)

>T@K!さん おお、札幌行ってきたんですね。 また観光で行ってみたい地であります〜<北海道 >noAさん noAさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!(笑) この冬の九州での雪はいかがでしょうか? また機会があれば遊びましょう♪ >トミーさん 僕も上京…

あけましておめでとうございます

大変長い間ご無沙汰しておりました。そして昨年中は大変お世話になりました。なんだかんだで半年以上もの間、日記を書くことをおろそかにしておりました(^^;今後も更新が滞る可能性がありますが、本年も宜しくお願いいたします。 (追伸) 前回3月20日分…