2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Music Lovers

YUIさんゲストの回。 24:00〜です。

「みんなのヒット!ベスト20+10」最終回

最終回といいながら来週からも三宅さんの番組はタイトルを変えて継続。 しかしアシスタントの磯部さちよ嬢はサヨナラとなってしまいました。。。 最終回のランキングは・・・> 【コチラ】 今週のテーマ、“カバーヒットベスト20”の第1位は徳永英明さんの…

本日の1枚

YUI

「僕らの音楽」にてYUIさんがカバーした曲、レベッカ『フレンズ』。 1985年の作品なのでYUIさんが生まれる前の曲。 しかし歌いっぷりはなかなかのものでしたよ♪

【オリコン】ご機嫌ナナメな沢尻エリカ、主演映画舞台挨拶で終始ダンマリ

きょうから公開となった映画「Closed Note」の初回舞台挨拶の話題。 この映画の主題歌を担当したYUIさんも駆けつけたとのこと。 マイクの持ち方がめっちゃカワイイですなぁ(*´▽`*)> 【この写真】

本日の1枚

きのう紹介した「Closed Note」広告看板には左半分がありまして写真がソレ。 機会がありましたら観に行きたいと思っております。

僕らの音楽

きょうは24:00から。 YUIさんが出演です〜 (2007.09.29追記) 今回はYUIさんがゲストの回で竹内結子さんと対談。

「一番ノリ!」&「サプライズ!」最終回

けさの放送で「森永卓郎と垣花正の朝はニッポン一番ノリ!」が最終回。 7時台の「経済コラム」で森永卓郎氏がライ○ドアによるニッポン放送買収事件について取り上げていました。 LFがCXの子会社になった詳細は省きますが、それによってアナウンサーを含…

本日の1枚

YUI

東京メトロ新宿駅コンコースにある看板。 YUIさんの「LOVE & TRUTH」とあす公開になる映画「Closed Note」とのコラボ広告。 通常盤ジャケットと同一の写真ですが、“歌ったのは、彼女”というコメントが入っています。

【西日本新聞】九州の鉄道1万円乗り放題 10月から発売 3日間、11社の普通列車OK

きっぷの名称は「旅名人の九州満喫きっぷ」というそう。 今年の10月1日から販売開始し、来年の3月31日まで発売・利用可能で、「青春18きっぷ」と同じく1人で3回使っても、3人で1日乗ってもOK。 しかし西鉄や福岡市営地下鉄を含め全11社に乗…

【JR東海】N700系の投入計画について

JR西日本との連名でN700系の追加投入計画が発表されました。 当初計画本数はそのままで今年度増備1編成前倒し、さら2009〜11年度で42編成を追加投入。 2011年度には96編成がそろい、すべての定期「のぞみ」がN700系で運転されるこ…

本日の1枚

YUI

新宿駅東口を出たところにある「ABCーMART」の看板。 オフィシャルの YUI STAFF PHOTO REPORTに掲載されていたのできのう見に行ってきました。 YUIさんとアディダスとのコラボ広告とのことですが、フェンダーのテレキャスターも花を添えています(^^)

お返事です

>T@K!さんですです。。。 YUIさんゲストのときしか聴いたことはありませんが(´▽`;)<その番組

山手線(内)→東海道新幹線

静岡行き「こだま603号」は700系(C58)。 そこそこの乗車率です。<品川発車時の自由席

FM-FUJI「J-HITS POWER STATION」@STUDIO VIVID

きょう「LOVE & TRUTH」が発売になったYUIさんがゲスト出演。 白いTシャツにジーンズというラフな格好で登場。 最近ハマっているDVDは「大奥」だそうで、1〜3シリーズ観たそう。 DJの二宮歩美嬢に「ジャケ写(初回盤)の視線はどこに向けて?」という…

代々木

番組開始前ですがすでに10名ほど待機中。 スタジオ前歩道にあるゴミ袋の山が邪魔です(^^;

山手線(外)

2駅移動〜

渋谷

タワレコ、スペイン坂、HMV、ブック1stを巡回。 偶然にもTFM公開番組をやっていまして、PUFFYがゲストでした。<スペイン坂

総武緩行線→山手線(外)

新宿、秋葉原、有楽町に立ち寄る。

東海道線→御殿場線→小田急小田原線

久しぶりに「あさぎり」ルートを利用。 748M→211系(LL6) 2554G→313系(V5)

本日の1枚

YUI

あす発売のYUIさんの10thシングル「LOVE & TRUTH」をフラゲ♪ 左が初回盤、右が通常盤のジャケットになります。

比嘉愛未さん

【サンスポ】比嘉愛未が1日署長 渋谷で交通安全呼び掛ける 【ニッカン】比嘉愛未が渋谷警察で1日署長 【デイリー】「どんど晴れ」比嘉愛未が1日署長 【ニッカン】「どんど晴れ」の比嘉愛未が1日署長 【報知】比嘉愛未、警官制服姿で安全運転呼びかけ N…

HEY!×3

YUIさん初登場です。 ダウンタウンとのトークはAIさんに助けられながら(^^) 曲は「LOVE & TRUTH」のC/W曲「Jam」を披露。 本編174分でしたがOP+YUIさん出演部分+EDで17分に切り取り。<HDD録画

よりみち

きょうの“よりみち”はきのうのライブ直後にK‐MIX本社にて録音。 「やさしい雨」を歌ったあとに見せたナミダの理由は、落ち着いてから話すとのことです。 <OAリスト> M1(20:06) ナミダの成分 by 甲斐 名都 M2(20:13) 下北沢南口 by 甲斐 名都 M3…

お返事です

>T@K!さんこちらこそきょうはお疲れ様でした。 さすが新幹線は速いですね…在来線はまだ静岡でした(^^; セットリスト、お役にたててなによりです〜

東海道線

856M→313系+211系(W1+SS8)あれ?連結位置が逆のような… この列車は熱海方が211系でした。 熱海方が313系というのがデフォだと思ったのですが。<211+311 860M→313系(N3)地元への最終ランナー。

甲斐名都ワンマンライブ“Natsu Fes.☆in浜松〜ナミダの成分教えちゃいます〜”@Live House浜松 窓枠

待ちに待った浜松ライブ。 ホントに楽しかった♪ なっちゃん、ありがとう。 そしてお疲れ様(^^)/~~~ <セットリスト> M1 初恋トレイン M2 幸せの陽 M3 early summer love song(long ver.) M4 彼女たちのヒミツ M5 凸を隠して M6 青の向こうにその恋を投げて…

さわやか

浜松駅にてT@K!さんと合流し、バスにて近場のさわやかへ移動。 さわやか名物の「げんこつハンバーグ」を迷わず注文…というかコレが目当ての訪問でした(笑) ちなみT@K!さんはデミグラス、僕はオニオンでした〜<ソース

浜松

12:42に到着〜

東海道線

426M→211系+313系(SS7+N5) 沼津駅構内でキハ95が休んでいました。 1427M→313系(T1) 熱海から8両で来たのに、ナゼか沼津でうしろ5両を切り離し。 おかげで静岡までかなり混みましたヽ(`Д´)ノ 761M→313系(T12) 浜松行きも3両で…

岳南鉄道線

静岡県の富士市内を走る10kmにもみたない私鉄。 小さいながらも直流1500V電化され、貨物列車が運行されているのが特徴です。