僕らの音楽

きょうは24:00から。
YUIさんが出演です〜


(2007.09.29追記)
今回はYUIさんがゲストの回で竹内結子さんと対談。
ちなみにこの2人は同じ事務所に所属している先輩・後輩にあたります。
竹内さんの趣味が防災用品集めって意外ですね(^^;
YUIさんは全日本プロレスを観戦しにいったとのこと・・・これも意外��( ̄□ ̄
最後にYUIさんが竹内さんの家にお誘いを受けておりましたが、旦那さんがいる時に伺うのかな?(ぉ


歌のパートは徳永英明氏と「CHE.R.RY」
意外なコラボ?・・・いや意外とよかった♪


続いてはレベッカのカバーで「フレンズ」と「LOVE & TRUTH」
この2曲の演奏はいつものライブと一緒のメンバーでした〜>ベース:エイキチさん、ギター:カジさん、ドラムス:牟田さん


以上、“意外”が多かった「僕らの音楽」でした(笑)