お返事です

>ひらさん
岡山姫路山陽線の列車で通り過ぎるだけだったので、赤穂線は未乗なんです。
弘済は現場で使われていますが、やはりJTBが使いやすいと思います(^^;>時刻表


>まえっちさん
たとえ同一ホーム乗り換えであっても、上京するのに「普通」がデフォな中東部民(自分も含めw)にとってはイタイなぁと(苦笑)


>北見のポストマンさん
むむ、改称してるとは知らなかったです(ノ∀`)>交通新聞社
確かにイヤホンしてましたね>向谷さん。車内でうるさいオバン軍団よりはマシでしょうか(^^;


>レッドトレインさん
交通公社JTBは知っていましたが、弘済→交通新聞社は存じ上げておりませんでした(^^;
「駅の時刻表」が使いにくいということはないので、単なる好みの問題でしょうか。


>jomf_1098khzさん
監修云々は「ハク」ですから、実用上問題はないでしょう。個人的には「見やすい2色刷り」よりも「グッたいむ」に軍配を上げますね。


>jomf_1098khzさん(2)
双方とも“民営”の旅行会社でライバルになるからでは? 詳しいことは調べてみてください。