お返事です

>T@K!さん
札幌断念ですか・・・最終日だけに是非ともご一緒できないかなと思っていただけに残念です。
あれ「戸田は終了後に・・・」とおっしゃるということは、他に良席獲れたのでせうか?(´▽`;)
確か連番だったと思うのですが。。。


>北見のポストマンさん
おっしゃっる通り、意外に歌手としての仲間さんは知られなかったりしますね。
余談ですが、日本武道館であるラジオイベントがありまして、ソコで歌声を披露したことがあったと記憶しています(^^;


>ひらさん
意味も難しい字ですね(^^;>韜晦 ワザと東でICOCA、西でSuicaを使うってのはどうでしょう?(笑) 


>ひらさん(2)
うーんそのネタに気付かなかった〜(´Д⊂


>noAさん
そうですそうです、イイ曲ですね(^^)>トゥルー〜


韜晦ネタに関して>noAさん・ひらさん
なるほど、ゆうきさんが造ったネタなんですねφ(..;) いやあ、まだまだ自分勉強不足です・・・