移動シュミレーション

移動を甘く見るとイタイ目にあいそうなので、時間があるときにやっておこうかなと。
☆8月7日(土)
この日は午後までかかる所要を済ませてから移動しなければならないのが問題。
そして戸田駅に5時までに着くには、「ある時間」までにコチラを出発しないといけない訳で・・・
おそらく新幹線が止まるとかいうイレギュラーさえなければ大丈夫でしょう(^^;


☆8月27日(金)&29日(日)
先日、航空券を「A案」と「B案」の会社別の2通りで予約しておきました。
そして、空港までのアクセス時間を計算して間に合うことを確認の上、「B案」を採用することに。
AとBの差額が“1泊程度”違うので安い方が良かったともいう(^^;
ただし、朝早いのが難点だったりします(苦笑)