本日の軌跡

◎往路(東海道山手

今日は始発に間に合わせて起きるはずが寝坊。一瞬、あの悪夢が再来したかと((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
すぐに着替えて駅まで原チャをフルで飛ばし、始発の1本後の電車に何とか乗車。
沼津東京行きに乗り換えた後は、ホッピーさんからのイベ参戦メールが来るまで爆睡


池袋
道に迷いつつも9時頃に現地へ到着すると、すでに並んでらっしゃる方が20数名…(^^;
時間つぶしにと列に並んでみたら劇場のある地下まで潜ってしまいました(苦笑)
その後、ホさんと合流し、人数的に見て並び直してもOKだろうと判断して列の後ろへ移動。
話を少ししている間に10時30分になり配布が開始。無事、整理券をゲット∩(・∀・)∩


新宿
新宿にホさんオススメの店があるとのことで移動。
美味しいラーメンとクレープに出会う(゜д゜)ウマー


☆再び池袋
駅前からサンシャイン方面への人がすごいことに(苦笑)
さてサプライズは起きるのか…と期待しつつ再び劇場へ。


◎復路(小田急東海道

面倒なので略。