お返事です

>narinariさん
来ていらっしゃると思ったのですが。。。
ファースト&ラストコンは是非行きませう!


>EDENさん
そう期待通り「やっぱり」でした(笑)
髪型がショートカットになった奈都子たんに(*´Д`)


>なかじぃさん
今回は体調不良ということで残念でしたね。
カツラをかぶっていない豊島さんが実にカワイイ・・・ホントです(笑)


>ほさん
裏拍って意外と難しいものですね。コンサートまでにマスターせねば(^^;


>narinariさん(その2)
同じ心境を味わったことがあるのでよく分かります(´Д⊂


>noAさん
27日がファイストコン、28日がラストコンです。連日参加をお待ちしております(マテ)


>T@K!さん
特番を見てT@K!さんも心変わりするかも?(謎笑)