2010年05月24日のツイート<24>

BDとDVDの価格差は千円。うまく考えてあるなぁ(笑)> 坂本真綾の武道館ライヴが8月にBlu-ray/DVD化 -AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100524_369199.html

posted at 22:35:22


みのりんのブログが更新〜。“乗り換えの皆さん”ってK−MIX→SBSラジオに移ってきたリスナーさんのことかな。そうだとしたらやはり18日のアレが効いたのか(笑) http://bit.ly/dlnlqe

posted at 21:53:52


タイガースサヨナラ勝ちなう∩(・∀・)∩

posted at 21:32:40

8×8→野球観戦に戻ったなう。

posted at 20:57:46


いつの間にかT×Mが4−4になってしまっている件。

posted at 20:38:43


今度こそ壊れるかと焦りました。今のことろ元気に動いています(^^; RT @nishipa: PCも喉渇くなう(笑)

posted at 20:35:22


PCにお茶こぼしたなう。

posted at 20:00:14


すみません。。ちょっと暴走しすぎました(^^; RT @nishipa: あくまでも気象情報ですから:-)

posted at 19:43:43


これから夏の時期が楽しみですね(謎笑) RT @nishipa: ツイートしている場合ではありませんでしたね(爆)

posted at 19:35:25


NHK−BS1にてT×M〜甲子園なう。久しぶりにテレビ観戦できる♪

posted at 19:32:01


両肩が透けてたぁ(*´∇`*) RT @nishipa: 久々の半井さんなう。雨マークのブルーなブラウスですね

posted at 19:30:10


「ニュース7」なう。さあ気象情報を待つだけです(笑)

posted at 19:27:17


岡村さんもかわいい予報士さんなので、天気のことが頭に入らないことが多々あります(爆) RT @nishipa: 天気予報は今のうちにチェックしておかないと(笑)

posted at 18:54:21


今週の土・日曜は晴れる模様@静岡。出かける予定なので一安心。

posted at 18:48:56


岡村真美子さんの天気予報なう。

posted at 18:45:40


帰宅して「イブニングeye」なう。

posted at 18:21:58


仕事終了なう。「イブニングウェーブ」聴きながら帰るとします。

posted at 17:43:23


あっ、今週は新保ちゃんはお休みなんだ。。。先週の放送最後まで聴かなかったので(^^; RT @jolf_sales: 【松田聖子オールナイトニッポンGOLD】なんと、5/28(金)22:00〜放送です!デビュー30周年!なんですね。注目の特番です。

posted at 12:45:59


電気自動車は「燃費」ではなくて「電費」なんですね。なるほど〜 RT @yahooj_news: EV、充電なしに1003キロ走破/経済 http://tinyurl.com/yqm935

posted at 12:43:13


この時期にイヤーマフは暑そう(笑)大人のドッヂボールって板挟みという意味しょうか?(^^; RT @nishipa: 今日は何も聞かないってことかしら?(笑)

posted at 07:25:46


めざまし、MOTTOイマどきに佐藤ありさちゃん(^^)

posted at 06:55:01


携帯を不携帯って…困るなぁ(^^; RT @akiko_lawson: @jolf1242khz jolf1242khzさんの今日の運勢は超普通・・・。ラッキーアイテムはヘアピンよ。運勢を上げるには、携帯電話を不携帯してみてね。

posted at 06:52:11


@akiko_lawson 占って

posted at 06:48:09


松崎真人 新千歳―静岡線」なう。

posted at 00:22:35