よりみちroom

「大変です!ドコモダケに赤ちゃんが産まれたよ〜!」から始まった今週の放送。
ライブツアー期間中で知らなかったそうですが、サイトでベイビドコモダケを見た感想は・・・「かわいくない」とのこと。
それでもベイビドコモダケの携帯ストラップは狙うそうです(^^;
OPトークはサッカーW杯の話題へ・・・長かったので割愛させていただきます(ぉぃ


「いいんですか?いいんです!」から始まった“バインダー2”。
「気分ノリノリ」・・・使用例:KNのライブでKN。
「痒いんだけど、なんか手が届かないんですけど」・・・肩甲骨をやわらかくせよとのアドバイス
「髪長い」、「軽く寝てた」・・・名都さん的には後者が好み。
「コレなあに?」・・・でじなーにゃ風に。
「カンパーイ、何杯飲んだ?」・・・惜しい。


“ナツイッター”はK−MIX「ようこそ夢街名曲堂へ!」収録の音風景。
日本のフォーメーションを鈴木慶一さんと熱く語られている様子。
OAは5/29と6/5の2回だそうです。


ふつおた
「drive」の“フランス映画”のくだりは「アメリ」だったとのこと。
歌詞が幼すぎてお蔵入りしている曲もあるとか。


EDでライブ情報。
6/3@大阪、6/12@下北沢、6/20@富士宮

<OAリスト>
M1(20:07) ウォーミングアップ / 甲斐 名都
M2(20:17) ロッカフェラー スカンク / FATBOY SLIM