2010年03月28日のツイート<16>

LF「長澤まさみ Sweet Hertz 」なう。

posted at 22:01:12


なっちゃんの「ヒトマル!興味深々」ジングルキタ━━(゜∀゜)━━!!!!

posted at 21:15:59


K−MIX「静岡理工科大学presentsuヒトまる!興味深々」なう。最終回ですか。

posted at 21:04:05


お気をつけて〜(^^)/~~~ RT @nishipa: 東京駅なう。楽しかった伊豆旅行、渋谷ライブの余韻に浸りながら岡山に帰ります。

posted at 17:09:25


はぁ夫婦そろってiPhone持ちですか〜。

posted at 16:32:06


イマココ L:静岡県富士宮市大宮町26−9

posted at 16:18:30


凄すぎますよね(゜_゜) RT @poolsince2010: @jolf1242khz ワンステージ&生ラジオのミニライブで大阪から群馬にくるSさんは神です(ノ△T)

posted at 16:11:38


「サンデーソングブック」なう。日曜日の定番♪

posted at 14:01:55


5日ぶりに清水町なう。でも前回とは別の場所。

posted at 13:42:31


こちらでは初めまして〜。地元でのライブは嬉しいですよね♪Sさんにもよろしく(笑) RT @poolsince2010: 名都現場@前橋立川町通りなぅ
死ぬほど通った場所でライブとか、WOW!
小雨、激寒!

posted at 11:30:26


お弁当どんどんなう。体調も戻ってきたし午後はお出かけしようかな。

posted at 11:19:47


LF交通情報に道路交通情報センターの羽深綾さん。

posted at 09:22:22


そして気になることがもう1点。SBSの鬼頭里枝アナが3/31をもって退社、フリーアナウンサーに転向とか。今出演している番組は4月からも継続するみたい。今後、他局にも進出するのか注目。

posted at 09:11:39


あとBS1の1310〜世界女子カーリング選手権準決勝を予約。カナダ×スコットランドということは…( ̄ー ̄)

posted at 09:05:32


NHK−BShiにて選抜高校野球、ラジオはLF「サンデーハッピーパラダイス」なう。

posted at 09:02:29


Theサンデーなう。建設中の東京スカイツリーの高さは現在328m。明日にも東京タワーの高さ333mを越えるとか。つまり今日は東京タワーが自立鉄塔として世界一である最後の日なんですね。。。

posted at 08:56:58