2010年03月28日のツイート<10>

なるほど。おおまかにどの辺りに行かれるのか見当がつきました(´▽`) RT @nishipa 熱海通過なう。明日のお昼はまたこの辺りにバスで戻ってる予定(笑)

posted at 22:40:19


おお、タイガースファンでしたか!今年こそは日本一、ですね♪ RT @ppppowerssss やりましたね。同じタイガースファンですね♪今年こそ。。。

posted at 22:07:43


NW9、男性キャスターが来週から交代とか。青山祐子アナは変わらず・・・安心した〜( ̄ー ̄

posted at 22:01:50


タイガース開幕戦、7−3で勝利(ノ゚∀゚)ノ

posted at 21:03:00


BSジャパンの「さよなら!ブルートレイン」は録画してあるので後日視る予定。

posted at 19:37:13


BS1にてYB×T〜京セラドームなう。今シーズン開幕戦。

posted at 19:35:29


NHKニュース7なう。

posted at 19:00:49


リポ D補給なう〜。

posted at 17:46:07


K−MIX8×8、4/1から再放送をするようになるらしい。27時からってことは翌日午前3時からか。聴き逃した時には嬉しいかも。

posted at 12:36:18


久しぶりに晴れ間が広がってきた。あ〜旅に出たい(爆)

posted at 10:42:35