ナッツー・レディオ・ショー

コーナー前のCMに入る前、「この後は甲斐名都さん登場」と妙に改まるバカボン鬼塚さん。
いつもは「この後は、かいなっちゃん登場」と言うハズなのにおかしいなぁ?と。
そしたらなんとバカボンさん、「アーティストでなければ押し倒している」と名都さんに発言(爆)
バカボンさんなりの「カワイイね」という表現なのですが、それがコーナーが始まる10秒前の出来事だって(ノ∀`)
名都さんは「性的対象として見ているのですか?マネージャーも見ていますよ!」と応戦(笑)
ちなみにバカボンさんによれば名都さんの女っぷりは当初2だったのが最近は8〜9まで上がってきているそうで。
名都さん自身は最初5ぐらいはあったと思っていただけに「ムカつく」と(´▽`;)


きょうのお題は・・・
『街のど真ん中で転んでしまった時、まわりの人たちを「なるほど」と思わせる言い訳』


マジメ回答は「良かった、てんとう虫をつぶさなくて」、ボケ回答は「地べた最高!」でした〜
先週の放送でも言っていましたが、街中で“すってんころりん”してしまった名都さん。
その時にできた右膝のアザは「大分よくなってきた」と言っていました。


そして来週のお題は『ケンカ中の友人とエレベーターで鉢合わせした時、「ごめんね」以外にかける一言』(←要約)


来月のライブが追加で決まったそうで、3/13(金)にイオンレイクタウン越谷で17時〜と19時〜の2回。
映画「年々歳々」の主題歌『つまさき金魚』でED♪