ナッツー・レディオ・ショー

コーナーの冒頭、名都さんの新しい髪型について盛り上がりました。
なぜ髪型を変えたかという問いに対し名都さんは「同世代にモテたいから」と説明。
バカボンさんの「なっちゃんの良いところは40代にしか分からない!」という発言が引き金とも(笑)


今週のお題は・・・
「女っぷりシリーズ第4弾、保育士・カイナツが子供達にかけたら人気者になれる一言」


「ポニョですよ」「先生のお腹もポニョですよ」というネタで「ポニョ」をかんでしまう名都さん(^^;


来週のお題は・・・
「プロフィールに書いてあったら、“おっ!”とか“えっ!”というような趣味」(←だったような)


EDは『つまさき金魚』をBGMに「女っぷりをあげます!」とうコメントを残して終了。