よりみちroom(2009.01.28追記・修正)

受験シーズン真っ只中。
カゼをひかないように足を暖めて〜と名都さん。
3/8のイベントライブ「春歌祭」の電話先行予約がスタート。


“よりみちバッティングセンター”で「洗車をすると小雨が降る」というネタ。
甲斐家のクルマは黒なので母が洗車するタイミングを計りかねているとか。
ちなみに名都さんは最近びっくりするほどクルマに乗ってないそうで(^^;


“音ブログ”はセロハンテープを引き出す?時の音。
アコギのホールにピックを落としてしまうことがあり、その時はセロハンテープで釣っているそう。
スタッフからの「(ギターを)振れば取れるでしょ」というツッコミに「取れないもん!」と逆ギレ(笑)


ふつおた”でコンビニのバイトについて質問が。
お歳暮の“のし”の付け方がわからず店のおばさんに怒られたことがあるそう。
あとソフトクリームを上手く作れず“ぐちゃー”となったまま出したこともあったとか(^^;


EDは3/8@浜松、1/29@吉祥寺、2/7@南青山のライブ告知。
京太朗と晴彦を「さん」を付けずに言い切りました(^^)

<OAリスト>
M1(20:03)青空シネマ / 甲斐 名都
M2(20:11)Hey!Hey!Alright / スチャダラパー+木村カエラ
M3(20:20)桜色のてがみ / 甲斐 名都〔弾き語り〕



<参照>
【K-MIX】K-MIX 8×8 Presents 「春歌祭」