【JR東海】列車運行状況

東海道新幹線(東京〜新大阪)
21時00分現在

20:10頃 「のぞみ150号」車内から、不審者が線路に飛び降りたと情報が入っています。このため現在、警察に通報し、上下線とも運転を見合わせています。運転再開には、しばらく時間がかかる見込みです。

NHK「ニュースしずおか845」の冒頭で東海道新幹線運転見合わせというニュースが飛び込んできました。
↓上り退避線に300系、通過線にN700系が“停車”している浜松駅付近の天カメ映像より。



(追記)
↓「NW9」のEDから、↑と同じく浜松駅付近の天カメ映像より。
通過線に停車しているN700系は「のぞみ44号」、ホームに停車している300系は「こだま580号」かな?
1時間たっても状況がまったく変わっていませんね。。。



(さらに追記)
23時13分、NHK−Gにて全線運転再開のテロップが。
その後の「きょうのN&S」ではトップでこのニュースを扱っていました。
乗客が飛び降りた地点は天竜川橋梁付近らしいです。