今夏の総括

初じめてZONEライブに参戦できたことが大きな出来事でした。
当初戸田のみ参戦予定だったライブも最終的に3ヶ所まわることができました。また会場では普段日記でお世話になっている方々にお会いできました。私は新参者でしかもヘタレであるのにもかかわらず当日記を見てくださる方々がいて大変うれしく思います。
また言い訳がましく聞こえるかもしれませんが、私の人見知りな性分が災いしてあまり多くの方とはお話できなかったことについては申し訳なく思っております。
ライブですが、毎公演ともとても素晴らしいパフォーマンスを楽しむことができ、魅了させられっぱなしでした。ZONEのメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
そして最後になりましたが1公演ごとに熱い声援を送り続けたファンの皆さんお疲れさまでした(^^)/~~~