NHK-FM 歌謡スクランブル

23日にも書きましたが今日は「ひとりぼっちのラブソング」特集で“僕の手紙”がかかりました。
月1の特集で最近の新曲を紹介する「話題のホットミュージック」があります
週の始めが演歌、週の後半がJ-POPの流れです。
来月2日の番組表を見たら、8曲目に“太陽のkiss”が∩(・∀・)∩
発売後1ヶ月たってからのOAとはずいぶん待たせますね(苦笑)


最近の曲は「規格外CD」のものが多いのですが、リスト見る限りでは「そのお皿」でかけているみたいです。
ご多分に漏れず“太陽のkiss”も「not CD-DA」なんですが、コレを嫌って買われなかった方はこの番組で補完するのも良いでしょう。
しかも“受信状態が良ければ”、NHKならではの「高音質」で聴けること間違いなしです( ̄ー ̄


(追記)
そういえば、今日の1曲目は“LOVE涙色”だったですね。NHKからの誕生日祝いだったのでしょう(違。