よりみちroom

あけましておめでとうございます。
↑2011年第一声となるので緊張したとか(笑)
「よりみち」5年やっていて三が日に放送するのは初めてなような?*1
去年12/27公開生放送の翌日から仙台へ友人に会いに行って、そして正月・1月は曲作り。
今年はデビュー5周年・・・昨年末に気づいたそうですが(^^;
あと今年は毎日四股を踏むことを決めたそうで。*2
そしてプライベートな環境がちょっと変わるかもしれない、とのこと。


「謹賀新年」から始まった“バインダー2”
テーマはウサギとカメの「UK」
○うどんときしめん
○兎(うさぎ)追いし かの山♪・・・唱歌『ふるさと』の歌詞
○胡散臭い
ウーパールーパーの唐揚げ・・・名都さんはウーパールーパーが苦手とのこと。
○浦島過労
○ウナギとカバ


“ナツイッター”・・・今年の豊富
京太朗さん「生きる!」
晴彦さん「食べる!」
廣木さん「ビタミンCを摂る」
A「脱頑固」
B「十歳若く見られるように頑張る」
C「めざせセクシー女子」


ふつおた
リ「何もやることがない時どうするか?」
名「集中力が続かないので手芸、パズル・・・あまりやらない。」
名「昔の写真を引っ張り出して見ていることが多い。料理作れたらいいなぁ。」


リ「家庭菜園とかしてますか?」
名「やっているように見えますか?パキラ育てるだけで精一杯なんですよ!」
名「(廣木弓子さんに相談して)ニンジンかパセリを育ててみます。」


ED
ライブ、あわよくばツアーをやりたい。
そしてみんなに愛される新曲を作ってゆきたいとのこと。
来週1/10成人の日はK−MIX本社ビュースタから公開生放送。

<OAリスト>
M1(20:06) ウォーミングアップ /	甲斐 名都
M2(20:16) SAY YES / SISTER JET


*1:でも2007/1/3(水)にOAしていた。

*2:整体の先生によるとお尻がキュっとするそうな。