よりみちroom

「今日から11月・・・昨日はハロウィンだったけどみんなは仮装したの?」から始まった今週の放送。
私は常にこの髪型が仮装みたいもので〜と(´▽`;)


(以下書き起こし)
すでにメールもたくさんもらっていまして、ホームページを見てくれた方はビックリしているかもしれません。
ホームページでも発表させていただいたのですが、私、甲斐名都はこの秋から環境を移して音楽活動を新しくスタートさせることになりました。
要はずっと所属していた事務所を離れて、また新しく楽しいことをやろうかなと。
何が変わるか変わらないかということも自分でもまだ分からないし、変わらないことも一杯あるし変わることもあるだろうし。
今回の選択というのも、アーティストとして自分が成長したいし新しい自分を見たいなと。
ずっと甲斐名都を見てくれている方は「なっちゃん、またやっちゃった?」みたいに思ってくれているかもしれないし。
なんかこう私は好奇心を抑えられないタイプなので、新しい自分をどんどん見つけて行きたいと思いながらやってきたし今回もその中の選択の一つだと自分では思っています。
“新生カイナツ”、もっと楽しいことをどんどん発信してゆきたいと思うのです。
なので「よりみちroom」が10月から公開生放送になったのもそのうちの一つなのです。
私はラジオが大好きで「生放送の方が楽しくない?」というので始めたわけなので「よりみちroom」はこれからも続きますよ!
こんな感じで隔週生放送で良い意味でみんなをいろんな方法でビックリさせていきたいと思っています。
(ここまで)


そしてK−MIX廣木弓子さんと念願のコラボレーション。
カイナツ×ヒロキユミコとして『はじめてのクリスマス』を発表。
廣木さんと他のアーティストさんとのコラボといえば夏だけど、あえてクリスマスソング。
「この歌、歌いませんか?」と名都さん自身がプレゼンして持ち込んだとのこと。
『はじクリ』は11/4「2ストライク1ボール」にて初OA。

<OAリスト>
M1(20:06) 深呼吸の必要 / 甲斐 名都
M2(20:15) Step On / セカイイチ