よりみちroom

6月最後のよりみち。
名都さんはW杯観戦で寝不足寝不足な毎日を過ごしているとのこと。


学生時代の通信簿の話題。
生活態度のところで落ち着きがないと評価されていたとか(´▽`;)


アルシンドになっちゃうよ!」のコールから始まった“バインダー2”
「湧き上がる歓声」・・・ライブの最後の様子を表現。
「湧き水こんこんと」・・・美しい、どういう意味?
「WE ARE THE CHAMPION!」・・・
「ワカチコワカチコ!」・・・いい響きだけどどう使えば良いのか分からない(笑)
「ワイヤー入りカップ」・・・もちろんブラのことです!


“ナツイッター”はライブの打ち上げにて懐かしのピンボールで盛り上がる男性陣。


ふつおた
名都さんの蚊に刺されやすいポイント=顔、足の指φ(..;)
最近気づいたこと、甲斐家は立ってテレビを視る!


EDでのライブ情報。
8/21ミュージコフェスト、8/28へきれきとのツーマンライブ@下北沢、7/2逗子海岸の音霊
来週は京太朗と晴彦がゲストに!

<OAリスト>
M1(20:06) early summer love song(long ver.) / 甲斐 名都
M2(20:15) GO DO / Jonsi