よりみちroom

「みんなワールドカップ見ていますか〜?」から始まった今週の放送。
収録日の時点では日本×オランダ戦はまだだったので「ドローだったらいいなぁ」と申されていましたが。。。
名都さんは日本戦が始まる2日ほど前に7番・遠藤選手のユニフォームを買いに行ったとか。


ブブゼラ」のコールから始まった“バインダー2”のコーナー。
W杯にちなんで「W・C」を使ったネタ。
「ワレモノ注意」・・・宅配便の箱に貼るシール。
「ワカメちゃんカット」・・・例:木村カエラ嬢とか。男ウケが宜しくないようで(^^;
「ワー!チャック全開」・・・コンビニバイト時代にお客さんに言えなくて困ったそうでw
ウォーリーをさがせ」・・・一時流行った。


“ナツイッター”はスポーツバーにて日本×カメルーン戦を観戦している様子。
観客が歓喜に沸くなか、名都さんは大号泣だったそうです。


ふつおた
6/12の下北沢ライブMCでのサッカーネタについて。
あまり盛り上がっていなかったねとズバリ指摘されていました(ノ∀`)


名都さんはゲームは一瞬でハマるけどコロっと飽きてしまう。。。
なのでずーっと続けようと思っているのは音楽とサッカーだそうです(笑)


EDでのライブ告知。
8/21のK−MIX・8×8ライブ@大井川ミュージコ。
先週のEDで言われていた嬉しいお知らせとはこのことでした♪

<OAリスト>
M1(20:06) 天の川 / 甲斐 名都 
M2(20:16) I GOTTA FEELING / BLACK EYED PEAS