マーベラスクリームpresents『甲斐名都 1日店長&フリーライブ』@イオン富士宮SC

富士宮市にて行なわれた甲斐名都さんの1日店長&フリーライブを観に行って参りました〜


13時からはSC内にあるマーベラスクリームにて名都さんが制服姿で1日店長に。
限定発売「スウィーツ・カテドラル」を考案したよしみで2月のイオン浜松市野に引き続いて2回目。






いつしか3回目の“名都店長”を招へいしていただけますでしょうか?(笑)>マーベラスクリームさま


********************


15時からは1Fさくらコートにてフリーライブ。
のっけから「drive」・・・さすが静岡を意識したセトリ♪
ユーミンカバーの「やさしさに包まれたなら」はきょうが父の日ということで選曲したとのこと。
MCでは初ライブ@富士宮だが「よりみち」の企画で焼きそばを食べにきた話、マーベラスクリーム1日店長をしてきた話など。
あと8/21に大井川ミュージコにてK−MIX・8×8アーティストによるライブの告知も。


ライブ後はCD即売&サイン会を実施。
終わるまでに1時間弱くらいかかりましたので100名弱は並んだのかな?
8/28の下北沢ツーマンライブのチケットも用意されていました。

<セットリスト>
M1 drive
M2 カテドラル
M3 やさしさに包まれたなら荒井由実カバー)
M4 同じ空を見上げてる
M5 下北沢南口

※サポートギター:和田剛明
※MC・売り子:ふじマネ