よりみちroom

6月に入ってワールドカップまであと11日。
名都さんの周りの女の子で話せる人がいないのが残念そう。


最近、寿司を食べにいった話からウニ@根室の方でラッコによる食害について。
養殖しているところに入りこんできて食べていってしまうのだとか。


愛知県長久手町に「名都(めいと)美術館」なるものがあるらしい。
この美術館、日本画専門みたいですが(^^;


「カールスモーキー」の叫びから始まった“バインダー2”
ワールドカップの「W・C」を使ったバインダー。
「ワンダーライブvol.1カテドラルツアー」・・・ワールドカップに引っ掛けた?(^^;
「ワンピースかわいいね」・・・使える、良いと思います。
「わさびちょっとだけ」・・・寿司屋で控え目に。
「和田チョップ」「和田、調子に乗っている」「わだっち」「わだちゃけあき」・・・ギターわだっちネタばかりw
次回からわだっちネタを除く方向で採用するみたい(笑)


“ナツイッター”は外でカメラのシャッターを切っている音。
「おニューのカメラ(OLYMPUS PEN Lite E-PL1)を手に朝のお散歩なう。」


ふつおた
悩みに悩んで「ポメラ」を買ったというリスナーさん。
名都さんも10分くらい迷って買ったとのこと。
服を選ぶのは即決だけど、アクセサリーは悩むそう。


EDライブ情報。
6/3@大阪、6/12@下北沢、6/20@富士宮
音霊@逗子海岸の一般発売は今週末φ(..;)

<OAリスト>
M1(20:07) natsukazeマイボーイ / 甲斐 名都
M2(20:16) 僕たちの夏 /	ヒロキユミコとズータンズ