2010年05月29日のツイート<55>

ナイター延長で1時間遅れスタートの「テキトーナイト!!」なう。

posted at 22:00:03


K−MIX「ようこそ夢街名曲堂へ!」なう。

posted at 21:01:45


沼津からホームライナー静岡35号なう。
5355M→X1

posted at 20:01:43


視ることができず。ただただ残念。 RT @nishipa: 今日の気象情報は山本さんなう。赤く燃えてます(^^)

posted at 19:49:13


熱海でW44Sのワンセグをオートスキャンすると神奈川県になってしまう件。初島に静岡の中継局があるのにナゼ?

posted at 19:47:27


カレー好きでもやはり連続はキツイです(>_<) RT @nishipa: 今日の夕食は何のご予定ですか?カレー弁当?(笑)

posted at 19:40:34


熱海なう。東海道線下りホームの豚饅屋テイクアウトで夕飯。気象情報はワンセグのチャンネル変更が間に合わず(苦笑)
331M→K−06

posted at 19:39:10


東海道線なう。このままの乗り継ぎだと気象情報の時間に丹那トンネル突入。なので熱海で夕飯じゃ!
533M→N26

posted at 18:58:39


30分遅れて小田原なう。結局トイレしか行けなかった。

posted at 18:52:16


平塚で自分以外の乗客が降りてしまい1車両貸し切りになってしまったよ(苦笑)

posted at 18:32:29


予定ではもう小田原のはずだが、まだ平塚なう。乗り継ぎ次第では飯時を逃してしまいそう。

posted at 18:31:15


もうすぐ大船なう。ちょうど1時間前、渋谷発車くらいから寝落ちてた(^^;

posted at 18:12:55


EF81カシオペア機に牽引されるイーストアイを目撃なう。またしても撮れず。ついているだかいないだか(^^;

posted at 16:54:20


諦めかけていた湘南新宿ライン、特別快速小田原行きキター。大宮を21分遅れで発車。
3180Y→K−40+S−24

posted at 16:51:20


どの列車が先行するのかまったく分からん。湘南新宿ラインは諦めて、上野・東京乗り換えにしよう。

posted at 16:43:14


試運転中のEF510―500番台が通過して行ったけど撮れなかった。。。

posted at 16:39:48


雨がパラつく程度でしたが肌寒かったです(>_<) RT @nishipa: そちらは雨ですか?こちらは快晴!半袖Tシャツで十分な良いお天気でしたよ(^^)

posted at 16:37:52


あっという間に終わってしまいました。今日はふじマネでした。 RT @ppppowerssss: お疲れ様でーす。少しの時間でしたか。

posted at 16:29:15


大宮駅なう。宇都宮線湘南新宿ラインが踏切安全確認のために遅延してるよぉ。

posted at 16:26:15


なっちゃんトーク終了なう。20分もなかったか。

posted at 15:24:15


島田ちあきビューティスパイラル、スタート待ちなう。ステージ横テーブルになっちゃんCD並べているような。ライブは無いはずだけど。

posted at 15:00:48


しかし寒いなぁ。終わったらすぐに撤収しよう。

posted at 14:45:18


大宮駅前アルシェなう。

posted at 14:29:16


どなたの現場ですか? RT @nishipa: 現場なう。私としたことが、リハの始まりに間に合わなかった(笑)

posted at 13:41:39


埼京線なう。19→32

posted at 13:40:50


大黒屋にて小田急優待券(¥650×2)を査収。しかし今日はSuicaもチャージしたし交通費散在しまくりだな。

posted at 13:33:08


三たび渋谷なう。

posted at 13:19:32


〔訂正〕誤:東急バス→正:小田急バス

posted at 12:56:09


渋24系統なう。東急バスD9234

posted at 12:42:54


本日の1枚  http://bit.ly/bk3Ti3

posted at 12:19:18


カレーは300円でした。値段なりのものですが。あとここだけの話、昨晩もカレーだったりします(爆) RT @nishipa: インディアンじゃあないけどやはりカレーですね(笑)

posted at 12:08:18


技研7F食堂なう。東京タワーが見えます。 http://twitpic.com/1rzr9q


posted at 11:44:06


了解しました! RT @poolsince2010: @jolf1242khz
城南海ちゃんのFC限定ライブです
大宮は欠席

posted at 10:38:31


誰待ちですか? RT @poolsince2010: 渋谷SONGLINES前なぅこれから4時間待ち(笑)

posted at 10:25:02


スーパーハイビジョン、まさに動く写真。

posted at 10:24:04


NHK放送技術研究所なう。

posted at 10:16:20


渋24系統バスなう。小田急バス車D9077

posted at 09:40:51


再び渋谷なう。

posted at 09:37:26


井の頭線急行なう。13→1365

posted at 09:29:14


再び明大前なう。

posted at 09:22:54


準特急新宿行き。8712

posted at 09:07:01


調布なう。

posted at 08:56:54


再び京王線なう。急行高幡不動行き。8727

posted at 08:42:00


京王線なう。急行高幡不動行き。8710

posted at 08:25:39


815G→トウ515

posted at 08:11:03


京王記念入場券発売開始なう。 http://twitpic.com/1rxv8q


posted at 08:03:44


水谷豊「カリフォルニア・コネクション」なう♪

posted at 07:21:08


技研公開って10時からなのか。渋谷からの移動時間を入れても暇になっちゃう。。。

posted at 06:59:10


やっと10人になった。駅員さんもガッカリだよなぁ。

posted at 06:51:35


ありがとうございます。たしか映画は一畑電鉄でロケでしたよね。僕も機会があれば観てみたいです。 RT @nishipa: なるほど。私も観たい映画です。天気悪いようなので気をつけて下さいね

posted at 06:47:24


待ち始めて1時間が経過。しかし同業者はまだ5人。完全に予想がハズれました。こりゃ始発で来ても間に合ったな。。。

posted at 06:31:54


おはようございます。映画「RAILWAYS」公開記念の京王線入場券が発売されるのです(^^) RT @nishipa: おはようございます。今日は何のイベントですか?

posted at 06:26:29


再び京王井の頭線渋谷駅なう。先客がいらっしゃいました。

posted at 05:29:40


より子! RT @akiko_lawson: @jolf1242khz jolf1242khzさんの今日の運勢はとってもいいわ!「よ」から名前が始まる人と相性が良いわ。運勢を上げるには、不得意な方のウインクを練習してみてね。

posted at 00:18:10


@akiko_lawson 占って

posted at 00:05:03