2010年05月28日のツイート<25>

京王井の頭線渋谷駅なう。明日の段取りのため(^^;

posted at 23:39:56


渋谷なう〜

posted at 23:28:08


2232G→トウ530

posted at 23:27:25


中央線快速なう。豊田行き。
2146T→T6

posted at 23:03:05


東京なう♪

posted at 22:49:42


新橋なう。

posted at 22:39:28


根府川なう。真っ暗で何も見えん(苦笑)

posted at 21:13:27


山下達郎「高気圧ガール」♪

posted at 20:54:38


丹那トンネルなう。

posted at 20:48:35


3セクとかでビール列車があるのだから居酒屋列車とかあったら面白いかも。厨房は列車内に持たずに駅近くの居酒屋から取り寄せるとかして。

posted at 20:34:55


もしかしてあのまま遊びに行ってしまう…ことはないか(笑) RT @nishipa: そうですね。でも金曜日は気合いが入ってますよね(^^)

posted at 20:22:26


東海道線なう。さてこれから一杯やりますか♪ 338M→F7+F14+F12 http://twitpic.com/1rsary


posted at 20:20:04


衣装は良かったのに早口すぎて楽しめませんでしたね。。。 RT @nishipa: ピンクの半井さんなう(*^_^*)福島さんより半井さんの方が見たかった(笑)

posted at 19:32:34


半井さん気象情報なう。武田キャスターとの掛け合いはなし。

posted at 19:30:46


気象情報の尺が短くなりそうな予感。

posted at 19:28:08


なんか2分延長とかなっているし。。。

posted at 19:11:08


「ニュース7」なう。気象情報まで視てから出かけよう(笑)

posted at 19:01:58


「イブニングeye」岡村真美子さんの天気予報なう。

posted at 18:43:54


久しぶりにチケットショップなう。看板犬はいなかったけど娘さんに対応してもらった(^^)

posted at 18:08:59


仕事終了なう。あとは雨が降らないのを祈るだけ。

posted at 17:53:09


ブラタモリ」再放送楽しみ〜♪ RT @NHK_PR: 総合深夜の再放送。5/31と6/7は「ブラタモリ」アンコール放送。

posted at 12:44:56


青井アナって自分と同学年だったのか。スタジオパークで見かけたことがあるだけだけど(^^; RT @yahooj_news: フジ秋元アナとNHKアナが熱愛/エンターテインメント http://tinyurl.com/y4l5er

posted at 10:46:24


じゃあ漢方薬の荷居屋でw RT @akiko_lawson: @jolf1242khz jolf1242khzさんの今日の運勢は午前中は幸運が舞い降りるかも!ラッキーアイテムはつけまつげよ。運勢を上げるには、漢方薬に興味を持ってみてね。

posted at 00:30:13


@akiko_lawson 占って

posted at 00:22:29


2010年05月27日のツイート http://bit.ly/btbSdh

posted at 00:02:51