2010年05月25日のツイート<16>

今週末、技研へ行く予定。お目当てはSHVと職員食堂(笑)>「技研公開2010」。スーパーハイビジョン対応を加速 -AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100525_369342.html

posted at 20:50:06


時刻表好きですが貨物は未開拓。いつかは買うでしょうけど(笑) RT @asahi: 貨物時刻表、乗れなくても売れる 見て撮ってファン満足 http://www.asahi.com/national/update/0525/OSK201005250068.html

posted at 20:36:36


「歌コン」なう。今夜はこうせつさんの「妹」でスタート。

posted at 20:01:26


午後半休→新幹線→ライブ→サンライズで帰宅というプランも考えてみたのですが、先立つものが・・・ね(^^; RT @nishipa: 私も行くこと自体悩んでますがね(笑)

posted at 19:41:34


ピンク色良いですね〜。明日は急な雷雨に気をつけましょう(笑) RT @nishipa: ピンクな感じの半井さんでした。

posted at 19:38:18


何が何でもタイガース、1179「MBSタイガースナイター」なう。

posted at 19:33:46


「ニュース7」半井さんの気象情報なう。

posted at 19:27:40


僕は6/3パスします。Sさんによろしく〜(笑) RT @nishipa: 3日の大阪かぁ(^^)夜遅いなぁ…帰るか、泊まるか…悩む(^^;

posted at 19:00:57


「イブニングeye」岡村真美子さんの天気予報なう。明日の夜に向けて天気下り坂なのかぁ。

posted at 18:44:24


本日発売、みかんのオ〜レちゅうなう。そういえば今年のちゅうソング、まだ聴いていないや(爆) http://twitpic.com/1qvcxo


posted at 18:29:24


職場→客先→銀行→郵便局→コンビニF→コンビニKなう。

posted at 18:12:44


モバツイつながらないなう。

posted at 17:35:00


明日の仕事は3人で十分回せる分量なのに、ムダに5人も割り振られている。仕分けたヤツ(←若造)曰く「他に仕事が無いから」と。だったらお前が営業行って仕事取ってこいや!

posted at 17:20:27


そういう名前が付いているとは知らなかった。 RT @asahi: 道路工事見守り40年 腕振る「安全太郎」ロングセラー http://www.asahi.com/national/update/0524/NGY201005240010.html

posted at 11:13:06


ではまくらをひっくり返して寝ま〜す(-.-)Zzz RT @akiko_lawson: @jolf1242khz jolf1242khzさんの今日の運勢は1番!いい日大吉!ラッキーアイテムはミリタリーパンツよ。運勢を上げるには、まくらをひっくり返してみてね。

posted at 00:04:50


@akiko_lawson 占って

posted at 00:00:08