2010年05月22日のツイート<32>

屋上のシーンは富士市庁舎。建物自体は別ですが。

posted at 22:47:41


ジヤトコの看板が見えた。で、工場内らしきところは???

posted at 22:21:13


け、ケーヨーD2!沼津線でロケしていたとはw

posted at 22:16:28


さては出演者のどなたかがお目当てなのですね(・∀・)ニヤニヤ RT @nishipa: 私は本編を全く見てないので、全く意味が分かりません…でも見てます(爆)

posted at 22:13:28


おや見覚えがある風景・・・富士西公園かな。http://www.fujinisi.net/

posted at 22:04:38


話の流れが分かりません。。。でも視てます(爆) RT @nishipa: なんとなく見てます…いや流してます(笑)

posted at 21:54:16


SUT「シバトラ」なう。自分でつぶやいていてすっかり忘れていた(苦笑)

posted at 21:41:55


20分遅れで「テキトーナイト!!」なう。

posted at 21:20:29


TX「アド街」なう。京成で反転フラップ式発車標が残っているのは京成八広だけなのか。

posted at 21:03:47


日々の衣装の移り変わりが重要ではないかと(爆) RT @nishipa: 着眼点は少なくともお天気の移り変わりではないと…(爆)

posted at 20:55:50


ブラウスかわいいデザインでしたね♪着眼点は人それぞれということで(笑) RT @nishipa: 染めてました?私はかわいらしいブラウスに目が…(^^)

posted at 20:16:11


CX系で今夜OAされるドラマ「シバトラ」。富士市でロケされたシーンが出るらしい。チェックせねばφ(..;) http://blog.fujitv.co.jp/shibatora/E20100402001.html

posted at 19:43:16


山本志織さんの気象情報なう。髪染めたのかな?

posted at 19:28:00


#mycomj http://j.mp/altAff 【インタビュー】杉山洋介(paris match)が語る「これからの音楽、レコーディング、ツール」 (2) 音楽の楽しみ方は変わっても、聴き応えのあるアーティストであり続ける

posted at 19:23:39


#mycomj http://j.mp/cwj4Pr 【インタビュー】杉山洋介(paris match)が語る「これからの音楽、レコーディング、ツール」 (1) デビュー時からスタジオと同クオリティのサウンドを自宅スタジオで実現

posted at 19:23:10


さあ今夜も「NHKニュース7」ですよ。

posted at 19:06:25


みのりんの「おにいちゃん、やめて!」ネタ、イイ(・∀・)!!

posted at 18:19:02


FMで慣れているのでAMで聴くと違和感ありあり(^^;

posted at 18:17:27


再び廣木ちゃんの声がSBSラジオに!

posted at 18:16:13


SBSラジオ「らぶらじインフォメーション」なう。

posted at 18:15:06


特徴的なラジオCMですよね〜。個人的には「その前」の“その”が何を示しているのかが非常に気になっています(笑) RT @v70: @jolf1242khz ○ンッ♪ QT そ・の・前に〜ホーム○ン♪

posted at 17:59:28


米食の方が好きなのですが(^^; @jolf1242khzは夜行性の動物です。主食はパンで、首を撫でる喜びます。散歩は1日1回です。 http://shindanmaker.com/19457

posted at 17:57:26


仕事終了なう。「サタデー・ウェイティング・バー」聴きながら帰るとしますか。

posted at 17:30:12


加山雄三はいつまで若大将なのだろうか?

posted at 16:05:42


おそらく同じく下田が起点のR136と重複するから合わせたのかな。 RT @jolf1242khz: K−MIX交通情報なう。R414って起点・下田、終点・沼津だったような。

posted at 13:17:02


K−MIX交通情報なう。R414って起点・下田、終点・沼津だったような。

posted at 12:57:56


そ・の・前に〜ホーム○ン♪

posted at 12:56:03

メールチェックなう。HMVイオン土浦から来てたけど購入履歴から送られた模様(^^;

posted at 11:58:29


ニュース本編は視ていなかったので分からない(爆) RT @nishipa: 私が飲んでる隙に何か事件があったのだろうか?…まだ新聞をよく読んでない(笑)

posted at 11:00:30


昨夜は3分押してましたので(^^; RT @nishipa: 昨夜の気象情報の3分間を録画していたのに、録れてたのは相撲取りだった(苦笑)

posted at 10:51:59


@akiko_lawson 占って

posted at 06:16:25


@jolf1242khzは『M』です…もう…ばかぁ…/// http://shindanmaker.com/19320

posted at 06:12:11