2010年05月21日のツイート<17>

新保友映のANN−G」なう。聴きながら寝るとします。おやすみなさい。

posted at 22:18:36


朝日さん、22ツイート連投って(^^;

posted at 21:07:09


「Mステ」なう。タモさん目当てですが何かw

posted at 20:01:23


今夜は「ニュース7」3分押してます。

posted at 19:30:37


今夜はリアルタイムに「ニュース7」なう。

posted at 19:25:13


帰宅して「イブアイ」岡村真美子さんの天気予報なう。

posted at 18:44:57


本屋なう。鉄道趣味誌の最新号をチェック。

posted at 18:37:04


ガソリンスタンドなう。230.8Km

posted at 17:57:42


昨日¥50が吸い込まれた自販機にてエスカップ補給なう。まったく懲りてません(笑)

posted at 17:35:50


仕事終了なう。でも明日も出勤だぁ。。。

posted at 17:29:51


よりちゃん浜松の某大学ライブか。アーシャさんも一緒みたい。

posted at 15:44:20


あまりの暑さにクーリッシュなう。今年初かな(^^)

posted at 15:37:07


「シズオカトップ40」なう。しかしこんな明るい時間から「円楽のプレイボーイ講座12章」って(笑)

posted at 14:15:36


メシリクなう。山口百恵さよならの向こう側」シブい!

posted at 12:30:05


それは見たいなぁ(笑) RT @nishipa: 今日はスーツにリボンの出で立ちで頑張ります(笑)

posted at 07:01:25


めざまし占いなう。いて座…午後から楽しいお誘いが、か。そんなのあれば占い見ないって(苦笑)

posted at 07:00:09


@akiko_lawson 占って

posted at 06:01:12