2010年05月19日のツイート<33>

久しぶりに「シクベ」聴いたなう。

posted at 23:45:39


荒木麻里子アナの「アナらじ」なう。

posted at 23:41:18


NHKがステレオ収録対応したのは1981年なのかφ(..;)

posted at 23:09:19


「SONGS」なう。Twitter本家がオーバーヒートしてる。。。

posted at 23:04:40


シミズリエさんでしたか!しかしホント奇遇ですね♪(笑) RT @nishipa: 私はしみりえさんのお誘いでした。麻衣子ちゃんも貫禄がありましたね(笑)ほんと奇遇ですね(^^)

posted at 22:31:52


あのライブ行ってましたか! 藤田麻衣子さんもかわいかった覚えが(笑) 詩音ちゃん、まだ高校中退前だったはず。 RT @nishipa: まじですか?ご一緒してますね(爆)たしか高校生でしたよね(^^)

posted at 22:13:54


「イチハチ」なう。池澤春奈嬢が出ている!

posted at 22:04:33


調べてみたら2006年10月29日のココロの琴線というライブでした♪ RT @nishipa: あらま!奇遇ですね(笑)ご一緒しました?(笑)

posted at 22:01:46


赤坂のライブハウスってグラフィティでしょうか?ちなみに僕が初めて詩音ちゃんを観たハコだったり(笑) RT @nishipa: 赤坂のとあるライブハウスで一度だけ拝見しました(^^)私が覚えてるくらいなので…(爆)

posted at 21:49:52


Fマネ様にはご、ご勘弁をヒィィ((((;゜Д゜)))・・・って詩音ちゃんの“高校生の頃”をご存知なんですか! RT @nishipa: では、Fマネに報告しておきます(爆)でも高校生の頃のしおんちゃんかわいかったなぁ〜(笑)

posted at 21:26:28


え。。。(小さな声で)つじしおんちゃん(爆) RT @nishipa: で、どちらに行かれるのですか?(爆)

posted at 21:09:45


もし7/24わたおんライブイベント行かれる方いらっしゃいましたら、ダブってチケット取ってしまったので声かけてください(苦笑)

posted at 21:04:18


今重大なこと思い出した。7/24って辻詩音ちゃんのワンマンライブ!チケット予約したのをすっかり忘れてました。。。

posted at 21:02:37


22:55からのNHK−G「SONGS」は松田聖子。録画予約しておこう。

posted at 20:45:14


ということでラジオのスイッチを切ったなう。

posted at 20:44:11


久保田が本塁打打たれて8−1。解説者「(ピッチャー)変えてももうだめでしょ。」_| ̄|○

posted at 20:43:32


ま、マジですか! @jolf1242khzはフォロワーに10歳くらいだと思われています http://shindanmaker.com/4110 #nenreitter

posted at 20:11:07


MBSタイガースナイター」なう。T×H〜福岡ヤフーD。

posted at 20:00:29


別れ際も絶妙なんですよね。あの数分間に半井さんが凝縮されていると言っても過言ではないかと(笑) RT @nishipa: 最後に私にほほえみかけてくれるのが嬉しい(^^)勘違いですか?

posted at 19:39:54


そうですよね〜。明日の天気、まったく思い出せません(爆) RT @nishipa: 雨雲の移り変わりよりも半井さんの横顔が気になる件

posted at 19:32:35


今日はOL風な衣装でしたね♪ RT @nishipa: ニュース7、スポーツコーナーなう。さてお待ちかね気象情報です(^^)

posted at 19:30:30


半井さんの気象情報なう。ピンクストライプ柄のシャツ(^^)

posted at 19:27:59


さあ「ニュース7」なうですよ!

posted at 19:09:53


宮崎あおいちゃんのオール電化CM、中部電力だけだったのか。http://bit.ly/9VIMM4

posted at 18:43:28


「イブニングeye」なう。もうすぐ天気予報♪

posted at 18:35:42


わたおんイベントライブ、先行で予約したなう。行くのは7/24だけだけど。

posted at 18:10:15


JR西日本の225系。 RT @yahooj_news: 新型車両 試運転中に部品落下/経済 http://tinyurl.com/abk4fo

posted at 17:13:27


ヒドイ。。。 @jolf1242khzを倒すと「生肉」や「育毛剤」をドロップします。2%の確率でレアアイテム「うんこ」をドロップします。 http://shindanmaker.com/18264 #DropItem

posted at 17:09:24


@jolf1242khzを漢字75文字で表すと⇒食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食凄終了 http://shindanmaker.com/18312 #kan75

posted at 17:02:38


雨が降る水曜日。梅雨入り近いのかなあ。

posted at 12:54:47


なるほど・・・じゃあCD買ってこようっと♪ RT @akiko_lawson: @jolf1242khz jolf1242khzさんの今日の運勢は2番の運勢よ!ラッキーアイテムはCDよ。運勢を上げるには、レシートを熟読してみてね。

posted at 00:07:31


@akiko_lawson 占って

posted at 00:03:21


すでにピークを過ぎているよ(T▽T) @jolf1242khzの最大のモテ期は…25歳です。その時に、15人に恋心を寄せられ、10人から体を捧げられ、7人と付き合い、2人から結婚を求められるでしょう。 http://shindanmaker.com/17971 #TwiLove

posted at 00:01:49