よりみちroom

今夜の放送はワンマンライブ WONDER LIVE Vol.1〜カテドラルTOUR〜のファイナル、浜松公演終了直後に収録。
みんなと一緒に熱い時間を過ごしていたのは夢だったのか?
でも体の心地よい疲労感がやぱりライブやってきたんだと。
ライブはアルバム「カテドラル」の中の曲、懐かしい曲、新曲と過去・今・未来の自分を見せたいと欲張りな内容だったと振り返り。
もっとパワーアップして静岡に戻ってくると誓っていました。


マツコ・デラックス」のコールから始まった“バインダー2”はいつものように「K・N」ネタで。
「筋肉痛になっていませんか?」・・・なっています。K・Nです。
「今夜は飲むぞ!」・・・飲むぞ!とふじマネのコメント付きで(笑)
「カレーヌードル」・・・ありそうでなかった。
「Qooとnatchan!」・・・ジュースのこと。
「からあげナイト」・・・謎ですね〜と名都さん。


エレキギタームスタングについて。
「カテドラル」のジャケットに載っているギターが名都さんの“子供”だとか。


『スマイライフ』について。
ふじマネ結婚式のために作ってからコネコネして、、、ロックウェディングソングを作りたくてと申されていました。


ライブのセットリストについて。
タネ明かししたくないけどと前置きしながらも、自分が客の立場・気持ちで色んなパターンを考えていると。
実際、ライブが始まってみないと分からないけど曲に対する印象は毎回違う。
会場に来ている客との化学反応。


ライブ直後のガラガラ声は珍しいかもと(^^)
6/12下北沢ライブの告知。

<OAリスト>
M1(20:06) カテドラル / 甲斐 名都 
M2(20:15) drive / 甲斐 名都