よりみちroom

「さあGW真っ只中ですよ。みんなゆっくり休めていますかね?」から始まった今週の放送。
3日は憲法記念日、4日はみどりの日・・・ってすらすら言えない名都さん(^^;
ライブ衣装を探しに最近109に行くそうで、ショップ店員=ギャルが怖いとか。
でも衣装探しを一緒に悩んでくれるので悪い気はしないと申されていました。


デコポン」のコールから始まった“バインダー2”。
今週も甲斐名都のアルファベット「K・N」を使った作品。
「金が無い」・・・隠語w
「給料をもっと上げろ、年休をもっと増やせ!」・・・会社員のボヤキ(^^;
カニ」・・・短いしそのまんまでいいじゃん!と名都さん。
「カバンの中」・・・部屋はすっごく汚いけど、カバンの中はしっかりしていますと名都さん。
「華麗なる南京錠」「カピバラの寝顔」「家政婦のヌーブラ」・・・バカだねぇ〜と名都さん(´▽`;)
「今夜は寝かさない」・・・コーナーの方向性が、、、


“ナツイッター”は「ワンマンライブに向けて髪色をチェンジ!のつもりがコレあんまり変わってないかもな。。。」。


ふつおた
小説を書いているリスナーさんから、ポメラについての話題。
大型家電量販店の電子辞書コーナーにひっそりと置いてあるよ〜と名都さん。
名都さん所持しているのは「DM10」のシルバーだそうです。


最近二十歳になったばかりというリスナーさんから酒が飲めるようになるという話題。
名都さんは焼酎・ワイン・ハイボール・熱燗を飲むけど二日酔いにはならないそうで(^^)


EDでは5/5ワンマンライブ@渋谷のアフターパーティについて。
21時45分終演予定とのコトですφ(..;)

<OAリスト>
M1(20:05) カテドラル / 甲斐 名都
M2(20:16) TAKE ME TO A HIGHER PALNE / KATE NASH