2010年04月29日のツイート<34>

駅からの帰宅道なう。月明かりにうっすら浮かぶ富士山。

posted at 23:09:22


お疲れさまでした!3アーティストのライブ、楽しかったですね♪最後に挨拶できずごめんなさいm(__)m RT @v70: 先ほどはお疲れ様でした!今日の月はホントにキレイですね(^-^)

posted at 22:41:41


由比なう。真ん丸お月さまがキレイなこと。

posted at 22:33:12


静岡なう。肌寒くなってきました。。。

posted at 22:11:47


30分早く帰ることができるので予定よりも1本前の列車に変更。休日もホームライナーがあればなぁ。

posted at 21:14:42


東海道線なう。211系(LL4)+313系(W2)+211系(SS4)な8両編成。

posted at 21:06:40


ズータンズライブ→セッション→「ゴル歌祭」終了なう♪

posted at 20:28:57


京太朗と晴彦ライブ終了なう♪

posted at 19:10:10


います、いますよ〜!上から音が降ってくるような印象ですね♪ RT @v70: おっと!いらっしゃるんですね!天井高いですね〜!

posted at 18:19:04


拝郷メイコさんライブ終了なう♪

posted at 18:16:51


新しい窓枠なう。前より広い印象。パイプ椅子70人分。 http://twitpic.com/1jbgav


posted at 17:16:34


窓枠なう。久保田さんが整列をされている!

posted at 17:04:53


浜松市街地なう。窓枠って移転したんだ…現地に行って初めて知った(^^;

posted at 16:36:31


浜松なう。 http://twitpic.com/1jay42


posted at 15:55:42


東海道線なう。車内、冷房入りました!

posted at 15:38:05


ありゃりゃ〜そんなサプライズがあったとは。残念な気分を持ちつつ窓枠に向かうことにしよう(笑) RT @kmixshizuoka: 今日の2ストライク1ボールには、ズータンズや京太朗と晴彦や拝郷メイコちゃんが乱入してます!!オモシロイ!!

posted at 15:34:18


再び金谷なう。大鐵は完乗できていないので改めて訪れるとしよう。 http://twitpic.com/1janwl


posted at 15:13:36


YUI「Last Train」→チャゲアス「万里の河」とミュージックプレイヤーが選曲。大井川鐵道に合っているような(笑)

posted at 14:38:04


遠くでワンステージしかないとなると考えてしまいますよね。5日にはワンマンありますし。 RT @poolsince2010: @jolf1242khz
なっちゃんがワンステージだし、3、4日はbayfmのイベントで既に手一杯汗

posted at 14:34:17


行きは元南海車、帰りは元近鉄車。個人的にはSL列車よりもオススメ。

posted at 14:30:09


お疲れさまです〜。僕もGWの広島はパスです(^^; RT @poolsince2010: 仕事終了〜
今日は星村@池袋→Lil'B@青年館

久しぶりに広島にいかないGW(爆)

posted at 14:19:50


下泉なう。明日を最後に無人駅となります。 http://twitpic.com/1ja6by


posted at 14:06:09


金谷なう。ちょっと寄り道します(笑) http://twitpic.com/1j9mmy


posted at 12:56:31


島田なう。沿線にいまだにVHFアンテナを上げている家々を見つける。静岡空港対策でV→Uに変換&送信所移転してから10年くらいは経つはずだが。

posted at 12:28:57


静岡も徐々に天気回復してきています。今日は浜松までお出かけです♪ RT @nishipa: 今日の岡山は風は強いけど良い天気です。で、どちらに?

posted at 12:04:52


静岡なう。富士見そばにて温玉そば(¥340)を食す。 http://twitpic.com/1j95wx


posted at 12:01:44


由比なう。車内混み混み。休日の昼間に3両編成を充てるなんて。。。リニアよりも在来線の改善を要求したい(^^;

posted at 11:29:20


富士駅なう。いつも身延線が着く直前に東海道線が発車するんだよなあ。

posted at 11:08:33


乗りたい列車に間に合ったなう〜。駅まで走ってしまった。久しぶりに(^^;

posted at 10:53:38


教諭→○きょうゆ、×きょうろん

posted at 10:15:58


短縮バージョンの「キャラポケ」なう。

posted at 10:12:17


トヨタ勝又グループのCM。好きだなぁ。

posted at 08:19:20


LF「お早うグッデイ」なう。平日休みの日しかゆっくり聴けないのに、うとうとしてしまった。。。

posted at 08:08:41


@akiko_lawson 占って

posted at 00:38:08