2010年04月27日のツイート<17>

エアコン暖房投入なう。寒いので早く寝よう。。。

posted at 21:51:45


つづいて「NW9」なう。

posted at 21:00:12


東京都の人口が1300万人越えってすごいよなあ。

posted at 20:49:26


NHK−G「首都圏ニュース845」&「ニュースしずおか845」なう。

posted at 20:47:27


小田切千アナは小田急線沿線の厚木市出身であるφ(..;)

posted at 20:22:21


今夜のお目当ては・・・水森かおりさんですかね(爆) 僕も録りためたHDDの消化は永遠の課題です。。。 RT @nishipa ブルーコメッツですか?(笑)私はとりあえず録りためたDVDを消化ちう。

posted at 20:20:35


さあ20時。今週も「歌コン」ですよ♪

posted at 20:00:12


感謝、感謝m(_ _)m でも正直なところ天気の内容はあまり覚えていないという(爆) RT @nishipa 今日も無事に半井さんにお会いできたことに感謝です(爆)

posted at 19:36:15


同じく。コレを視ないと1日が終わりません(笑) RT @nishipa 恒例のNHK天気予報なう。

posted at 19:29:53


NHK−G「ニュース7」なう。帰宅→風呂→TV〜間に合った(笑)

posted at 19:25:53


しかしこの時期に暖房が必要になるとは。

posted at 18:47:02


お目当ての本、見つからず。帰る〜。

posted at 18:42:01


仕事終了なう〜。本屋に寄って帰ろう。

posted at 18:13:04


5/10(月)、19時からMBSラジオにて。覚えていたら聴いてみよう。 RT @yahooj_news: 星野SD 5月から初ラジオ番組/エンターテインメント http://tinyurl.com/y8muzok

posted at 12:41:57


LF「ビバリー昼ズ」なう。

posted at 12:38:47


雨が降る肌寒い火曜日。

posted at 07:50:20


@akiko_lawson 占って


posted at 00:06:38