2010年04月24日のツイート<50>

か、帰りた〜い(爆)

posted at 22:48:01


2件目なう〜(眠)

posted at 21:54:09


ちなみに今かなりの酔っ払いです(苦笑)

posted at 21:47:02


1件目終了なう。これから2件目へ移動。

posted at 21:44:02


飲み屋の便所なう。最新ツイート確認のため(^^;

posted at 21:14:58


バス待ちなう。しかしまあ土日祝日運休が多いこと。営業所も閉まっているし。バス会社自らが客離れの要因を作っているとしか思えん。

posted at 18:43:46


富士なう。ふ〜これから職場の飲み会だ。。。

posted at 18:36:31


富士宮なう。雨が降りそうな天気。

posted at 18:15:49


稲子通過なう。静岡県に戻ってきた。

posted at 17:59:06


お疲れさまです〜。車で移動ですか? RT @noakkk: 三宮まで来てみた!

posted at 17:55:10


誰もいない井出通過なう。

posted at 17:52:47


誰もいない寄畑通過なう。

posted at 17:50:05


夏嵐の夜って根強い人気がありますよね。僕も好きな曲ですよ♪ RT @poolsince2010 夏嵐ktkr
リリースから間隔空いてくると放つ伝家の宝刀(^w^)

posted at 17:39:14


身延なう。なるほど、上りであっても乗降しやすい駅本屋側の1番線に停まるのか。

posted at 17:34:56


もしラジオ聴けるようでしたら聴いてみてください(^^) RT @ppppowerssss: お疲れ様でーす。状況報告ありがとうございまーす。楽しめました。

posted at 17:32:01


いつでも・どこでもファン対応できるとは限らないということですよね。サインをもらいたいという気持ちは分からないでもありませんが。 RT @nishipa: それはわかってますよ〜(笑)でも、そこは控えなきゃいけませんよね(^^;)

posted at 17:27:06


甲斐岩間なう。カップ白ワインにて「ふじかわ」初乗車に乾杯! http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100424171416


posted at 17:14:18


なっちゃんサイン会の時、控え室にいたわだっちにサインをねだりに行った方がいましてたぶんその事かと。。。実際、僕ではありません。(←言い訳に聞こえるかもしれませんが本当です。) RT @nishipa: わだっちを覗いたの?

posted at 17:10:02


「ふじかわ12号」はF1編成。自由席の乗車率は50%くらいかな。 http://twitpic.com/1hzd7r


posted at 16:40:30


おっしゃる通りだと思います。プライバシーが守られなければなりませんよね。今後気をつけたいと思います。 RT @wadatakeaki: 俺だけしかいなかったから良かったものの、イベントの控え室を覗く行為は自重した方がいいと思います。

posted at 16:28:37


甲府なう。

posted at 15:57:32


甲斐名都ライブ&トーク公開録音終了なう。
セトリは…カテドラル、愛ガール夢ガール、夏嵐の夜、ラビュー、恋する季節、でした♪

posted at 14:58:31


リハ終了なう。
カテドラル、夏嵐、同じ空。

posted at 13:33:52


今日の甲斐名都公開ライブ録画の模様は5/1(土)13:00〜13:48、FM富士にてOA♪

posted at 13:25:02


なっちゃん控えテントにて待機中。Zマンとわだっちはステージにて準備中。

posted at 13:03:42


カワイイ店長姿をぜひとも見てみたいですね(爆) RT @nishipa: 今日は一日店長はないのかな??わだっちの(爆)

posted at 12:26:14


ラザコートなう。リハーサルはまだみたい。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100424122124


posted at 12:21:25


ラザウォーク甲斐双葉なう。マーベラスクリーム発見!

posted at 12:13:30


塩崎なう。 http://twitpic.com/1hx64s


posted at 12:03:31


甲府なう。結局、身延線は3分遅れで到着。乗り継いだ中央線も遅れていたので結果オーライ(^^)

posted at 11:39:15


甲斐住吉なう。ATS−PTの整備進んでいるなぁ。沿線にジョイントボックスを見つけたので。

posted at 11:18:39


その気持ち分かります。せっかくの札幌なだけに(^^; RT @poolsince2010 出来れば月曜日休みたかった(苦笑)

posted at 11:07:27


甲斐上野なう。3分遅れに。中央線への接続大丈夫だろうか。。。

posted at 11:05:24


6時間!
ビジネスマン並ですね(^^; RT @poolsince2010: @jolf1242khz
札幌滞在時間6時間とかw

posted at 10:55:39


鰍沢口なう。交換する上り列車が遅れたため4分遅れ。

posted at 10:49:50


静岡よりも山梨の方が天気が良いなぁ。晴れ女さんが来られるからでしょうか(笑)

posted at 10:39:03


なるほど。移動だけでも大変ですね(@_@)
RT @poolsince2010 違いまふ
今日明日はLil'B新潟→札幌です(苦笑)

posted at 10:35:20


波高島なう。「はだかじま」と読むのだが、裸の人はもちろんいない(笑)

posted at 10:15:34


甲斐大島なう。途中、中部横断道の建設現場が見えた。

posted at 10:00:08


内船なう。ふじかわ4号(←たぶん)と交換。

posted at 09:52:54


寄畑なう。1日の平均乗降客が6人というだけあって誰も列車を待っていない。そして誰も降りない。

posted at 09:48:23


芝川なう。富士行き普通列車と交換。
そういえば西富士宮の配線が削減されていた。

posted at 09:27:35


了解しました〜。今日はいきもの@新潟ですか?
お気をつけて! RT @poolsince2010 私の分まで頼みます(笑)

posted at 09:22:35


ひろきさんもドライブお気をつけて!わだっちがカワイイって(^^; RT @nishipa: 気をつけて!可愛いわだっちと皆様によろしく(爆)

posted at 09:19:39


身延線なう。V14編成。 http://twitpic.com/1hvky9


posted at 08:52:24


え〜と7月生まれは…親父だ(爆) RT @akiko_lawson: @jolf1242khz jolf1242khzさんの今日の運勢は超幸運!相性のいい誕生月は7月よ。運勢を上げるには、ジェスチャーで伝えてみてね。

posted at 07:02:42


めざまし占い、いて座12位って(苦笑)

posted at 07:00:36


NHK−G(AK)道路情報に羽深綾さん。

posted at 06:57:32


@akiko_lawson 占って

posted at 06:54:35


めざましどようび」なう。

posted at 06:53:07