2010年04月23日のツイート<16>

「落陽」なう。やはり1位だったか。

posted at 23:23:15


第6位に「唇をかみしめて」なう。

posted at 22:38:34


“青春の拓郎ソングリクエスト ベスト10” http://www.allnightnippon.com/gold/fri/

posted at 22:12:39


LF「新保友映のANN−G」なう♪

posted at 22:00:41


少し足元が寒いので電気あんかでぬくぬく〜(*´∇`*)

posted at 21:45:21


NHK−G「NW9」なう。そしてタイガース勝った∩(・∀・)∩

posted at 21:09:19


Mステなう。そしてMBSタイガースナイターにてD×T〜甲子園なう。

posted at 20:03:26


さ、さすがお詳しい(^^; RT @nishipa: 今日はちょっと髪型が違った(笑)

posted at 19:32:08


NHK−G「ニュース7」なう。半井さんの天気予報キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

posted at 19:27:47


減点は無いけど1万5千円が吹っ飛んでいきます。。。仕事中での出来事だっただけに悲しい(T▽T)http://bit.ly/96XBxY RT @nishipa: おめでとうございます(苦笑)最近はそのステッカーのお値段も高いことでしょう。遠征が一回飛びますな:-)

posted at 19:24:46


青ワムを牽引するEF200! http://twitpic.com/1hpp5m


posted at 18:26:06


ということでリポ D補給なう。皆さん今週もお疲れさまでした〜。

posted at 17:43:03


仕事終了なう〜。あー生まれて初めて駐禁の切符切られてしまったよぉ(苦笑) http://twitpic.com/1hphmp


posted at 17:37:25


LF「あなたとハッピー!」なう。那須恵理子アナは今日が誕生日だとか。おめでとうございます!

posted at 09:41:27


そういえば朝食がおにぎりだった(^^) RT @akiko_lawson: @jolf1242khz jolf1242khzさんの今日の運勢はえー!吉!ラッキーアイテムは七分丈よ。運勢を上げるには、おにぎりを軽く温めてもらってみてね。

posted at 09:37:56


@akiko_lawson 占って

posted at 06:10:23