2010年04月22日のツイート<20>

そして柳澤亜弓アナの「アナらじ」木曜日なう。

posted at 23:41:26


SBSラジオ「サウンドトラベル」(LF制作)なう。山口線SLやまぐち号が音ネタ。

posted at 23:34:19


意味がさっぱりわからん。 @jolf1242khzは『警察官に、望遠鏡を使ってカラオケで観察され、まずおっぱいでかそうだなぁと思われ、最終的にはやっぱりドジだった』という結果になりました。 http://shindanmaker.com/11736 #observation

posted at 21:32:25


NHK−G「NW9」なう。

posted at 21:05:20


「ついっぷる」をお試しなう。本家よりもRTしやすいのが利点ですね(^^)

posted at 20:51:30


おお、観て来られましたか!映画館で観る音楽映画は良いですよね♪ RT @nishipa: 本日ソラニンを観て参りました。あおいちゃんかわいかったなぁ(*^_^*)

posted at 20:42:40


ではではよろしくですm(_ _)m おそらくSさんは・・・行かれることでしょう(笑) RT @nishipa: 無理なさらないように(笑)うちら夫婦でしっかり接待しておきます。ん、きっとSさんはこられる…かな?

posted at 20:40:02


5日はアフターパーティーのことを考えると泊まらざるを得ないし。。。今、広島がすごく遠くに感じております(苦笑) RT @nishipa 5日のワンマンがあるので遠征組は少なそうですね(苦笑)

posted at 20:02:53


やはり1ステージというのが引っかかってます。しかも3月利用分のクレジットカード請求書が届いたばかりに(^^; RT @nishipa その日しかないとは思ってましたが、まさかの1ステージ。とんぼ返りだな。私は行ってます(笑)

posted at 19:40:24


なっちゃんひろしまフラワーフェスティバルへの出演は5/3。行くかどうか考え中。。。http://bit.ly/9ADUGt

posted at 19:10:13


仕事終了なう。天気悪いしさっさと帰ろう。

posted at 17:24:15


7/4の闘魂音楽塾@仙台の当選メールを受信なう。

posted at 15:22:52


「ダムフォトコンテスト」なるものがあるらしい。帰宅したら調べてみよう。

posted at 15:06:54


ツマらないことで歳は取りたくないです
ね。。。あ〜大門刑事に来てもらいたいくらい(^^; RT @nishipa: 怒ると十歳年取るってさ(笑)

posted at 12:35:44


やはり「大阪在住」は重要なんですね(笑)
あと愛用の自転車に「卑弥呼」と名付けてましたよ(^^; RT @nishipa: 島根県出身大阪在住なう。メジャーデビューです。

posted at 12:29:33


さーて嫌なコトは雨とダイドーのデミタスコーヒーで(笑)洗い流して午後も頑張ろ〜っと。

posted at 12:25:26


職場で「暇だ、暇だ〜」とほざいている奴ウザイ。どうせサボることしか考えていないでしょ?邪魔なんでさっさと消えてくれ!

posted at 12:03:30


めざましに近藤夏子さんなう。

posted at 06:49:33


家系図ねぇ。。。 RT @akiko_lawson: @jolf1242khz jolf1242khzさんの今日の運勢は超普通!ラッキーアイテムはダイアの指輪よ。運勢を上げるには、家系図をグラフィカルに再現してみてね。

posted at 06:45:20


@akiko_lawson 占って

posted at 06:35:40