よりみちroom

「4月12日、シーツの日、いかがお過ごしでしょうか?」から始まった今週の放送。
名都さんは日付けを語呂合わせしていた時期があったけどいつの間にかやめていたらしい(^^;


春にワンマンツアーをやるのはいいなと。
新曲の制作とリハーサルで4月スタートダッシュを切れるからとの理由。


“バインダー2”
「ミチュルタ」・・・投稿者が幼少時に味噌汁のことをこう言っていたらしい(^^;
「オナラステーション」・・・言葉の前に「オナラ」を付ければ何でも楽しい、とw


「K・N」を使ったバインダー。
「カテドラル何枚持ってる?」、「カワイイなつら*1」、「K−MIX流れてる!」。


“ナツイッター
リハーサル後バンドメンバーと食事のつもり、がヒートアップ!


ふつおた
エアロビ@ジムに一緒に行きましょうか?と誘われたふじマネさん。
名都さんに「できなさそうですよね〜」と言われていましたが(ノ∀`)

<OAリスト>
M1(20:06) drive / 甲斐 名都
M2(20:17) BOURGEOIS SHANGRI-LA / MISS LI 

*1:“なつら”とは名都さんの髪形をしたかつらのこと。