よりみちroom

「4月です、春到来。もう学校始まった?」と5年目の放送に突入。
最近声が色っぽくなりましたか?とのリスナーさんの問いに、確実にのどが強くなったと思っているとの答え。
そして今週から27時から、深夜3時からの再放送がスタート!
深夜のリスナーさんからメールが来たらアダルトな内容になっていくかも?(´▽`;)


リハーサル中のワンマンライブツアーメンバーについて。
「今回のメンバーはすごくフレッシュでヤングなんですよ。」と。
ドラムのよっちは21歳でメンバーで最年少。
でも名都さん的にはわだっちが最年少キャラ(笑)


この春、バインダーはネクストステージへ!と始まった“バインダー2”。
「おはこんばちわ」・・・黒ぶちメガネをかけるとアラレちゃんに似ていることを自負しているとか。
ナンプラー」・・・タイの調味料。
「ヤッホー!」・・・今までありそうでなかった響き(笑)
コンクラーヴェ」・・・ローマ教皇を選ぶ選挙のこと。
“K・N”を使ったバインダーネタを募集。


“音ブログ”を今風にリニューアルした“ナツイッター”。
ライブで来た北九州にてなぜか尾道ラーメンを食すなう!


ふつおた
名都さんと同じ大学、しかも2年被っていたというリスナーさん。
雑誌「JILLE」先月号買いました買いましたというリスナーさん。
名都さんと同じ髪型にしたというリスナーさん。


※今回からOPテーマが『愛GIRL夢GIRL』、EDが『虹のキオク』に変更♪

<OAリスト>
M1(20:05) 桜色のてがみ / 甲斐 名都
M2(20:16) 虹色の予感 /	スムルース