2010年03月30日のツイート<9>

@poolsince2010 なるほど。リスナーからの集金方法が時代に合わせて変わってきたと。今後CDショップは淘汰されてゆくのでしょうね。。。

posted at 22:26:52


田切アナのMCと三原綱木さん指揮するバンド目当て・・・なので出演者には左右されません(´∀`) RT @nishipa お目当ては氷川くんですか?ってうちのおふくろか(笑)

posted at 20:45:30


もはや火曜の定番「歌コン」なう。

posted at 20:07:38


やっぱりそうでしたか(笑)しかもFマネにもとは! RT @nishipa サポートメンバーへの貢ぎ物は初めてだ(^^;)いや、Fマネには一度ある(爆)

posted at 19:59:08


まいまいへの貢ぎ物ですか?(´▽`;) RT @nishipa 明日の貢ぎ物を何にするか考え中。悩む。。。

posted at 19:34:32


CD買わない→売れないから入荷数減らす→入手できないといった悪循環になっている気がします。 RT @poolsince2010 感じるね… 確実にレアものまで買える新譜をリリース日に置いてあるのは渋谷のタワレコHMV位しかないよ

posted at 19:28:43


新譜CDを入手できるところが確実に減っていることを実感。中古ならばそこそこあるけれども。

posted at 18:07:43


すみや、棚卸し?で休みだった。明日にしますかね〜。

posted at 18:02:29


昨日の寒さが嘘の様な陽が降り注ぐ午後。でも風は少し冷たい。

posted at 14:55:11