2010年03月29日のツイート<12>

そうですよね〜。サンデースポーツを担当されていた頃から気になって視ていますよ(笑) RT @chanchychan 青山さんって、そんなに綺麗でもないし、スタイル抜群でもないのに、何か気になりますよね。だから毎晩 NW9見ちゃいます。

posted at 23:15:24


録画しておいた「SBSイブニングeye」なう。17時台はスタジオキャスターが1人減った分、岡村真美子さんの出番が増えました。

posted at 23:09:32


「NW9」なう。東京スカイツリーの話題。

posted at 21:32:37


そういえば毎月20日前後に発売される鉄道雑誌チェックを今月はまだしていなかったことを思い出した。あぁ発売から1週間も忘れているなんて。。。

posted at 21:23:07


なるほど、山ではもう積もっていますか。あすの朝も寒くなりそうですね(^^; RT @stardust0116 山間部ではかなり積もってるとこあるようですよ。仕事から帰ってくるときにパラパラとまってましたし♪

posted at 19:58:46


し、静岡県東部に大雪警報って・・・ほ、ホントに!?��( ̄□ ̄

posted at 19:29:21


NHKニュース7なう。ありゃ久保田祐佳アナが。

posted at 19:25:08


寒い雨降る中で突発的な外作業…風邪を引いたら恨んでやるぞ〜!(←誰にw)

posted at 15:43:24


雨が本格的になってきた。。。

posted at 12:59:34


東京タワー、建造物高さ国内2位に。でも52年間もトップに君臨していたのは凄いと思う。 RT @asahi: 東京スカイツリー、東京タワーを超える高さに http://www.asahi.com/national/update/0329/TKY201003290091.html

posted at 12:30:06


逆にウィルコムのサービスエリアが縮小するなんてオチだったりするのだろうか。 RT @asahi: ソフトバンク、ケータイ基地局を倍増 10年度 http://www.asahi.com/digital/mobile/TKY201003280291.html

posted at 10:53:06


静岡県売りの夕刊でも掲載されるのであれば購入してみようかな。 RT @asahi_tokyo: 東京スカイツリーが29日午前、日本で一番高い東京タワーの高さ333メートルを追い抜いた、という記事が夕刊に出ます。個人的には、高いところが嫌いな私は下から見上げるのもいやです。

posted at 10:47:09