2010年03月22日のツイート<17>

いちご狩りいいですね〜。食べたくなってきた(´▽`) RT @nishipa 土曜日に行きますよ。いちご狩り o(^-^)o

posted at 21:07:19


NHK−G「家族で選ぶにっぽんの歌」なう。『青春時代』、森田公一センセイに歌ってもらいたかった。

posted at 19:37:54


こちら方面に来られるのでしたっけ?週末は天気が良さそうですよ(^^) RT @nishipa 今週末の旅行のためにデジカメを新調してみた。無駄遣いなう。。。

posted at 19:33:59


3時間前までサントムーンにいたみのりんがテレビに出ている。当たり前ですが何か不思議だ。

posted at 18:37:07


なるほど、みのりんは477Aで帰ったのかな。これならSBS本社へ16時半までには着ける。

posted at 17:56:46


東名渋滞なう〜。金払ってこれじゃあ高速1000円は失敗だよなぁ。

posted at 16:28:41


みのりんも帰ったことだし撤収するとしますかね。。。

posted at 15:30:22


「イブアイ」出演のため、みのりんは次のコーナーでさよなら〜。

posted at 15:14:04


まねだ聖子キターヽ(´ー`)ノ http://twitpic.com/1a6b61


posted at 13:46:46


撮り鉄」ならぬ「撮りみのり」がちらほらと。しかも一眼デジで。

posted at 13:30:43


「らぶらじ」公開生放送なう。静岡県外でもSBSのサイトからストリーミングで聴けるはずなので是非〜。 http://twitpic.com/1a60cy


posted at 13:00:14


メシリクなう。13時まではK−MIXリスナーです(^^;

posted at 12:29:49


みのりん、リスナーから貢ぎ物をもらって一旦撤収(笑)

posted at 12:18:41



コンドウレーシングチームのトレーラーが止まってる。マッチが監督しているチームだっけ?

posted at 11:38:03


愛鷹(あしたか)PAなう。自車で久しぶりにETCを使わずに走行することに。ナゼそうなったかはまたいずれ。

posted at 11:34:23


起床なう〜。BNJで「愛ガール夢ガール」かかっていました♪

posted at 07:49:51