よりみちroom

「3月ももう下旬、春休み真っ最中という人もいるかな?思いっきり遊んで〜」と名都さん。
名都さん自身は花粉と戦いながらライブと曲作りを・・・曲作りのときは一歩も家の外に出ないことがあるとか。
花粉症だけど春特有の空気の匂い、花の匂い?が好きこととのことです。


3/6@志都呂ライブのあと、スガキヤに並んでいるところをリスナーに目撃された名都さん。
この時初めて行ったけど大変気に入ったみたいで、東京にいっぱいできて欲しいと申されておりました(´▽`)


「アボカド」のコールから始まった“バインダーのコーナー”。
「ポンカン」・・・言いやすい。
「モイスチャーミルク」・・・ちょっと懐かしい。
「寒さ小僧」・・・一般的にいう鳥肌のこと。


“音ブログ”は甲斐家のアブリルがサッカーをする音。
映像で見せたいくらいだそうで、「ウチの子、天才!」と(笑)


ふつおた”では「ひとりカラオケ」をするリスナーさんから。
名都さんはやったことがないそうで、歌の仕事をするようになってからはカラオケ自体もあまり行かないみたい。
ふじマネとは一度行ったことがあるそうで、『ラムのラブソング』で殺されかけたと評されておりました(´▽`;)

<OAリスト>
M1(20:06) ULTRA She / 甲斐 名都
M2(20:15) 1984 / ANDY MORI