2010年03月21日のツイート<44>

沼津なう。うしろ2両を切り離し。

posted at 19:43:31


熱海なう。SS8+GG7

posted at 19:25:37


川崎からずっと富士山の姿を追っかけて二宮まで。夕闇に浮かぶ富士山は絶景でした。

posted at 18:39:19


大船なう。戸塚にて東海道線伊東行きを捕まえる。同時発車ながらも同一ホームで乗り換えできるからこその技。サロ213−7。

posted at 18:09:54


大崎なう。あっという間に都心を通過していた。

posted at 17:30:04


栗橋なう。新宿行きスペーシアが停車中でした。

posted at 16:30:12


お役に立てて何よりです(^^) RT @chaochan1212: @jolf1242khz 情報ありがとう。大変参考になりました。

posted at 16:22:52


グリーンアテンダントのおねえさんがやけにアニメ声である。…こういう話題ばかりで心苦しい(苦笑)

posted at 16:11:33


小金井なう。うしろに付属編成5両をつないでる。

posted at 16:03:49


す、すみません、車内で餃子を食べてたのは僕です(^^; http://twitpic.com/19yoc2


posted at 16:00:49


湘南新宿ラインなう。15→10両編成には驚かされた。U519。

posted at 15:43:59


セトリは…カテドラル、愛ガール夢ガール、同じ空、ラビュー、恋する季節、でした♪

posted at 15:38:35


宇都宮駅で列車待ちなう。駅とララスクエアの往復だけになってしまった(^^;

posted at 15:34:14


ライブ終了。これからサイン会。

posted at 14:59:46


新星堂段ボール箱には「サンドイッチマン」と 書かれている(^^;

posted at 12:57:39


新星堂のおねえさんがキレイである(*^o^*)

posted at 12:41:18


確かふじマネはよりちゃんのライブだったはず。残念?です(^^; RT @nishipa: ふじマネは忙しいのね(笑)なっちゃんによろしくね〜。 RT @jolf1242khz: リハ終了なう。愛ガール夢ガール、同じ空、ラビュー、恋する季節。付き人はZマン。

posted at 12:36:01


なっちゃんたちも遅れて来たのかもしれません。また報告しますね(^^) RT @ppppowerssss: お疲れ様です。電車遅れなど大変でしたね。実況報告、楽しみにしてます♪ RT @jolf1242khz: ララスクエア宇都宮なう。リハーサル中♪

posted at 12:32:10


リハ終了なう。愛ガール夢ガール、同じ空、ラビュー、恋する季節。付き人はZマン。

posted at 12:15:16


ララスクエア宇都宮なう。リハーサル中♪

posted at 12:01:03


宇都宮なう。15分遅れ。

posted at 11:46:27


小山なう。間々田にて上り「北斗星」とすれ違い。

posted at 11:16:53


古河に13分遅れなう。さてどのくらい回復できるかな。

posted at 11:08:35


上り「カシオペア」とすれ違い。あちらも2時間以上は遅れていますね。

posted at 10:50:10


栗橋なう。強風のため速度を落として運転とのこと。

posted at 10:48:00


大宮なう。さいたま新都心付近に583系が止まってた。

posted at 10:16:21


上野なう。予定よりも1時間遅れてる。。。555M→U540+U105

posted at 09:44:10


京浜東北線なう。816B→ウラ159

posted at 09:25:17


もうすぐ東京なう。今日に限って8番線に到着。

posted at 09:19:43


品川なう。ちょうど1000ツイート達成!

posted at 09:12:32


デジタルラジオ502chにてD−JOLF受信なう。列車動き出した。

posted at 09:10:09

大井町なう。緊急停車信号を受信したとのことで、本線上にて停車中。

posted at 09:06:38


横浜なう。当該列車の女性車掌がカワイイ(爆)

posted at 08:46:09


再び東海道線なう。大船からの湘南新宿ラインが遅延で乗り継げず。778M→N23+N60。

posted at 08:32:10


熱海なう。ここで伊東線からの520Mの接続をとる。43分遅れ。

posted at 07:11:30


三島なう。お急ぎの方は新幹線へ。3分ほど停車し運転再開。

posted at 06:52:34


とりあえず三島まで動かすらしい。35分遅れ。

posted at 06:41:08


え〜沼津で足止めなう。まだ動く気配すらない。 http://twitpic.com/19uqzp


posted at 06:38:36


運転再開まで長引くようだったら、別の案を考えねば。。。

posted at 06:19:00


発車…と思ったら、三島〜函南で風規制にて運転見合わせって。根府川より手前で足止めくらうとは(苦笑)

posted at 06:13:48


沼津なう。暴風雨で停車中なのに電車揺れてます。根府川の風規制、大丈夫かな…。322M→K−02

posted at 06:04:21


駅にてドアが開くと雨が車内に入り込んできて、乗客は避難避難(^^;

posted at 05:52:41


東海道線なう。雨強いけど順調。向かい側のオネぇさんたち、漫画の話題?で朝からハイテンションやなぁ。LL19+W8

posted at 05:42:58


起床なう。雨が強く雷ゴロゴロ。鉄道の運行大、丈夫だろうか?

posted at 04:41:07