2010年02月18日のツイート<9>

ブラタモリなう。今夜は本放送・再放送ともに逃した秋葉原編。

posted at 22:09:11


携帯の電池を新品と交換したのに減りが速い件。寒さのせいなのか、ツイッターをやりすぎているからなのか(^^;

posted at 21:11:46


しかしウィルコムが経営破綻したとは。機種変を検討していたけどバッテリー交換でお茶を濁そうかな。

posted at 21:03:41


システムの復元待ちなう。再セットアップでも直らなかったようだ。。。

posted at 21:00:40


あすのカーリング女子・日本×中国。BS1生中継ということは地上波はディレイ中継になるのか。

posted at 19:02:08


久しぶりに森永マミーなう。たぶん10年以上ぶり。 http://twitpic.com/13war6


posted at 15:17:55


俳優の藤田まことさんが死去されたとのこと。テレ朝の「はぐれ刑事」が好きだっただけに残念。ご冥福をお祈り致しますm(__)m

posted at 12:24:02


だ・か・ら、支払いは保険会社なんだって言ったでしょ!もうこれで4回目だよ(-_-)

posted at 11:25:21


屋根の上に雪を載せたクルマがチラホラ。山間部では降っていたみたい。

posted at 08:12:02