2010年02月12日のツイート<8>

あ゛〜新保ちゃんのANN聴きわすれた(ToT)

posted at 23:57:26


「NW9」にて司会者の玉置宏さんが昨日死去されたというニュース。ニッポン放送でも番組「笑顔でこんにちは」を長年担当されていました。ご冥福をお祈りいたしますm(__)m

posted at 22:02:03


「Mステ1000回SP」なう♪

posted at 20:32:39


ローソンなう。ロッピー、いつの間にか新型に変わってたんだ(*_*)

posted at 18:30:12


新しくなる新静岡センター店?での展示復活希望します。ミュージアム化されたら嬉しいですね(^^) RT @v70: @jolf1242khz Oh!マジすか!名都さんミニミュージアム作って欲しいです(^O^)

posted at 11:20:48


大阪のABCラジオとMBSラジオが3月をもってAMステレオ放送を終了するとのこと。送信機補修部品の入手が難しくなったかららしい。在京AM局が追従するのも時間の問題か。

posted at 05:31:40


すみや電ビル店が3/22に閉店とのこと。店に飾ってあるなっちゃんPOPは本店へ移動かな?

posted at 05:24:53


昨夜は21時に寝たので、必然的に早起きになってしまった(^^;

posted at 04:46:30